Adobe Stockにアップして、売れた風景写真まとめ

記事
写真・動画
風景写真のみをAdobeStockにアップしていますが、いくつかダウンロードされて、今までの報酬は1万円以上得ることが出来ました。

最初はずっと0円でしたが、ある程度経って突然コンスタントに売れるようになり、今は毎週1つくらいは売れるかな?くらいの状況です。

このくらいだと、全くお小遣い稼ぎにもならないくらいですが、お金欲しさにやっているというより、どのくらい売れるかな?という実験も兼ねているので、良いです。

今回は売れているものをいくつかご紹介します。

こちらは今までの経験や、ひたすら各地で撮って来た風景を元に書いた記事なので、有料記事にして観ました。

もしご興味があればご購読下さい。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,291文字 / 画像7枚
Adobe Stockにアップして、... 記事
写真・動画
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す