歌ってみたのサムネイル制作

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、フリーランスイラストレーターのあぐねと申します。
ご依頼受付を開始してからちょうど2週間です。
大変ありがたいことに、ご依頼実績が10件を突破いたしました!
いつもありがとうございます。




ご依頼のなかでも特に多くいただくのは、
歌ってみたのサムネイル制作のご依頼です!
もともと私は趣味でUTAUのボーカロイドカバー曲を投稿していたので、
ご本家様に寄せたイラストをかくのは大得意で好きでした。
歌い手さんやVTuberさん、その他活動社様のお手伝いがしたく、
歌ってみたのサムネイル制作のご依頼を本格的に受け付けるようになりました。

ココナラのみにとどまらず、SNSでも反響をいただき
想像以上にご依頼をいただきました!
特に多いのは
Kanaria様の【酔いどれ知らず】のカバーイラストです。


S__27852805.jpg
こんなイラストや


S__27852802.jpg
こんなイラスト!




ただいまも酔いどれ知らずのカバーイラストのご依頼を1件進行中です!
ご依頼はすぐ着手できるのでご相談ください。



歌ってみたのカバーイラストは、
いろいろな個性を持ったキャラクターを描かせていただけること、
そのカバー曲の「顔」ともいえるサムネイルです。

そしてそのキャラクターには活動社様の魂や特別な思いがこもっているはず…
そんな大切なお仕事を、たくさんの魅力的な絵師様のなかから
私を選んでくださったこと、
たくさんのことが重なって、完成したときや
「イメージ通り!」といったお声をいただけるたびに、

絵を描いていてよかった…
と心の底から感じます。


これからもたくさんの活動者様のお手伝いができるよう、
またお手伝いの幅が広がるよう
日々精進してまいります!
今後ともよろしくお願いします。



ご依頼はいつでもご相談ください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す