【あなたにあったダイエット法】教えます。

記事
美容・ファッション
こんにちは、NOIです(o^^o)

今日はダイエットについてです!!
ダイエットって誰しもが気になりますよね・・・。

「痩せたい」「綺麗になりたい」「好きな人の隣を自信を持って歩きたい」
その気持ちめちゃくちゃ分かります。

私も口癖が「ダイエットしなきゃ」の時期がありました(笑)
そしてTVで「〇〇で痩せる!!」と見るとやりたくなっていました( ^ω^ )

162cmの私ですが、実はMAX 56kgありました。
少食ですがMAXだった時期はめちゃくちゃ食べていましたし、チョコとアイス等の甘い物が大好物です♡(甘い物好きは今も健在です笑)

色々なダイエット方法を試して、学生から社会人になったりの環境の変化もあり、一旦、41kgまで痩せました!!(マイナス15kg!!)

しかしこの時期はガリガリのゴリゴリ過ぎて、自分でも怖かったので今は43〜47kg辺りをうろちょろしています。
太ったなぁ・・・と思った際には、今回ご紹介する方法でリセットしています!!

ココでは、色んな方法を実践した私だからこそのアドバイスをご紹介します。

この方法で確実に痩せるわけではありません。
「読めば痩せる」なんて、そんな魔法はありません。
成果は、アドバイスを読んでからの、あなたの実行力にかかっています。

一緒に頑張りましょう( *`ω´)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,849文字
【あなたにあったダイエット法】教えま... 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す