2週間で受かった!!FP3級合格メソッド公開!!

記事
学び
こんにちは、NOIです(*^_^*)

私はずっと「何かの勉強したいな」「資格を取りたいな」と考えていました。
しかし、仕事が忙しいことにかまけて何もしてきませんでした・・・。

世の中の資格について調べ始めた時、このFP(ファイナンシャルプランナー)の資格にたどり着きました。

なんと、このFP資格、【国家資格】なんです!!
※AFP等の民間資格もある為、申込時に注意してください。

しかも3級であれば合格率も70%位と、手が出しやすい資格です( ´ ▽ ` )

そんなこんなで余裕ぶっこいていたら
「試験日まで2週間しかない・・・っ( ゚д゚)!!」ということに気が付きました←
(言い訳させてください・・・
 仕事と引っ越しでバタバタしてたんです・・・笑)

焦りながらもきちんと勉強スケジュールを立てて実行した結果
正答率90%超えで合格しました★

そんな2週間の勉強法でも受かった私の合格メソッドをお教えします!!
この2週間は真剣に勉強してくださいね。
「受からなかった(怒)!!」という苦情は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。

それでは、いよいよ本題です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,214文字 / 画像1枚
2週間で受かった!!FP3級合格メソ... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す