初めまして!!

記事
コラム
心理カウンセラー&スターシード&シンガーのYumiと申します♪

今日は、私の自己紹介をしたいと思います。

まず、
①心理カウンセラーになろうと思ったきっかけ・・・

これまで、自分の人生において
誰もが好んで体験したくない出来事が多すぎて、
ずーっと生きづらさを感じていました。
数々の災難、いやギフトを与えられ
自分自身の人生をかけて修行した経験を
周りの人に知識として広め、
考え方を導く使命だと気づき、今に至ります。

②スターシードとは?

スターシードとは、地球以外の宇宙から来た魂で
地球のアセンションをサポートする存在です。
その中でも私は「ミンタカ」という惑星の出身です。
ミンタカ星人は心理学に長けており
「カウンセラー」という仕事が合っているみたいです。

③カウンセラーでシンガーってどういうこと?!

私は3歳の時から音楽を学んでいます。
音楽大学を出て、一時は歌手になることを夢見ていましたが、
今は趣味で続けています。
歌うことでアウトプットできるし、
生きる上で欠かせない魂の喜ぶ瞬間です。

さて、今日がスタートです。
これから自分が何をすべきなのか、ビジョンは沢山見えているので、
あとは一つひとつ丁寧にカタチにしていきます。

一般的に「心理カウンセラー」というと、
プライベートな部分を見せるのはタブーとされていますが、
こんなぶっ飛んだカウンセラーがいたっていいじゃないか〜♪と思います。
※もちろん、クライエント様のプライバシーは遵守いたしますので、ご安心ください。

心理カウンセラー。
スターシード。
シンガー。

これが、私の全てです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す