恋の始まりに効くサプリ -ちょっとだけ占い①-

記事
占い
皆さんは、お好きな異性はいますか?

テレビの向こうの方でも良いですし、現実に会っている人で気になる人はいますか?

例えば、好きな人が出来たとします。
そうなると、おおよその人はお相手の方を知ろうとします。

「どんな人なのだろう?」「どんな人が好みなのかな?」など色々と考えると思います。

そして、一般的にいえば、その人と自分の相性はどうなのだろう???
と、気になりますよね!

職場などでも上司、部下。
プライベートでの友人、知人。
もっと広く、芸能人、アイドル、などなど・・・

自分と縁がある方々とのつながりも気になりますよね。

そんなときですが、ちょっとした相性確認ができる方法があります。
ただし、誕生日が解っている時のお話です。

例えば、その相手の方の誕生日が〇月7日だとします。
確認する方法は以下の通りです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,026文字
恋の始まりに効くサプリ -ちょっとだ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す