0母の日ってなに?おいしいの?☆アファメーション☆

記事
学び
5月8日は母の日でしたね

皆さんはどんな心持の一日だったでしょう?

おしろいさんは、初めて母の日プレゼントを貰いました!

おしろいさんは3人のかわいい子供たちがいます。
上から、7歳男子、3歳女子、0歳男子
なのでおかぁさんとなってから、7年なんです。

それまで、どうしておしろいさんには、母の日がなかったかというのは
また別にお話しするとして、、、。

結果から言うと おいしかったですwww
本当にありがとうございました。子供たち!

感謝を伝える日 そういったものをなぜ設定しているのかは
知らないけれど
決めてくれた方、ありがとう。

忙しい・目まぐるしい毎日を、1日1日丁寧に振り返って
感謝するなんて、ミッションインポッシブルだと思っていましたww

お花を渡してくれた時の 子供の照れた顔。( *´艸`)
自分で選んだんだよ!と、自慢げな顔。

愛い奴めっ

とっても愛しいこの感情を与えてくれた子供たち。

あーかわいかった。

結局、何がアファメーションだったかというと

私を『おかぁさん』にしてくれた
子供たちや、旦那さんに感謝が沸いて出てきたことです。

湧き出す感謝の心がこんなにパワフルだとは、、、。

こういうのを愛情と呼ぶのかもしれません。

現存する数値には、当てはめることが出来ないほどの
膨張率とスピード、エネルギー量、、、

これでは、さすがのアインシュタインさんも
解明できなかったはずです。

文字通り、計り知れない。

計り知れないから、シンプルな言葉になっていて、それ以上が
無いのかもしれません

ありがとう

これ以上の、美しい言葉は日本語にあるのかえ?
私の中で、ありがとうの言葉の価値が 爆上がりです

そんな感情に浸っている今、ここです。
(*´ω`*)ほわほわ

維持は難しかもしれないけど、今はそれでいいかな♪



みなさんは、感謝のありがとうを、咲かせていますか?



最後まで読んでくれて

あ り が と う


おしろいさんの はじめてのブログでした( *´艸`)













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す