空には沢山のメッセージがある

記事
コラム
最近は天気が不安定で寒暖差もあり、体調や気分がすぐれない人もいるかもしれません。

空を見上げるのも理由はなく、寂しい、物思いにふけるだけでない。
空が濁ってたり、鳥や雲など空で感じることがあります。
なんかおかしいな…自分の感覚って大切なんです。

日が昇り沈むのが当たり前だと思っていますか?
去年あたりから太陽のエネルギーが強いと思い込んでいました。
「思い込みを捨て思いつきを拾う」
逆に太陽は弱くなり、太陽フレアが発生する頻度が増えているのではないか?

テレビは殆ど見ないので、太陽フレアにふれている専門家がいるか存じ上げませんが、Twitterで「太陽フレア」「太陽嵐」「電磁波」にふれるとアクセス数がスバ抜けて増えます。

専門的はことは分からないので、
「宇宙天気予報」や「宇宙天気ニュース」を見ます。
普通にネットで検索すると出てきます。


太陽フレアのレベルが高くなると、通常の「頭痛体感」とは異なり、頭全体が割れそうな違和感を感じます。
電磁波音を感じる方はわかるかと思います。
四六時中、耳でなく頭の中で高音が聴こえます。

経験から磁気強度になると、心臓が圧迫され痛いです。
大体その日は中から強の地震が発生しています。近い日だと3/16地震直前に頭痛と心臓の圧迫感がありました。
GPSの誤差、ネットやSNSが繋がりにくいなど、通信障害や停電が起こる場合もあります。

電磁波は松果体にもダメージを与えるらしいので
麻の布を被ったり、着衣やシーツなどにするのもオススメです。

感覚が鋭いメリットもデメリットも上手く付き合うことで才能を活かせます。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す