【たった7日間でトーク力が上がる】テレアポ&商談に使える魔法のトレーニング

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
3人が購入しています
user
plango
3人が購入しています
これは、私が前職である株式会社リクルートに在籍していた際、メンバー(部下)に必ず1度はやって頂いたテレアポや商談の成功率が上がる表現率UPのトレーニング方法です。

リクルートのマニュアルではなく、私のオリジナル教育法です。

ですが、リクルートのマニュアルにはないだけで、実はアナウンサーや芸人の卵の方なら、知っている方は知っているトレーニング方法なのです。

私は、リクルートに入る前、芸能界の仕事が多かったことから良くしっており、私自身もよくやっていました。

このトレーニング効果は以下の通りです。

・発音が良くなる
・発声が良くなる
・声が聞き取ってもらいやすくなる
・口角が上がる

このような効果が生まれると、テレアポや商談では以下の効果に繋がります。

・電話越しの声が聞きやすくなる
・相手が受ける印象が明るくなる
・こもるような声は出なくなる
・噛まなくなる

正直、ロープレや資料準備に時間をかける前に自分磨きをした方が良い方も多いでしょう。

有料にさせて頂いたのは、やるやらないで明確に差が出ることがわかっているからです。

ただ、この練習方法をすでに知っている方もいらっしゃいます。
この数年で1度、アナウンサーが出るバラエティで紹介されたのを私は見ました。
また、正しいタイトルをネットで検索すれば、複数出てきます。

本記事では、その内容を書いてある画像を添付しますが、画像内にある情報は、Google検索すれば、文字が大きいバージョンがあったりもします。

どのバージョンで見てもらっても問題ありません。
となると、この記事を書いている私も不安になります。

有料情報なのに、知っていたからお金返して!と言われかねないことです。お金を返すことはよいのですが、気持ちを下げてしまったきっかけになってしまうことは避けたいのです。

皆さんの営業力が上がる為に書いている記事ですので・・・。
だから、この記事を購入する方は以下の方に絞らせて頂きます。

・この魔法のようなトレーニングを実践したい
・知っていたトレーニングでもこれを機に取り組みたい
・営業力をとにかく上げたい
・相手から何か変わった?と言われたい
・商談成功率を上げたい
・テレアポ獲得率を上げたい

強い、成長意欲のある方のみ是非、購入してください。
騙されたと思って、7日間声を出してトレーニングしてください。

最初は難しいです。
人がいる家では恥ずかしいかもしれません。
でもやり続けて下さい。
成果は必ず出てきます。
なぜなら、自分自身が必ず上がるトレーニングだからです

皆さんの成長を応援しています!

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:13文字 / 画像1枚
【たった7日間でトーク力が上がる】テ... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す