初めまして

コンテンツ
デザイン・イラスト

訪問いただきありがとうございます。
初めまして、あかりデザイン。と申します。
駆け出しのグラフィクデザイナーです。

好きなことを仕事にする人生を送る
という目標でデザインを始めました。
プライベートでは一児の母として育児に奮闘しています。
同じ境遇の方がいらしたらぜひお話ししたいです^^
そうでなくてもデザインを生業にしている方々とも
繋がれたら嬉しいです。

私はFammのオンラインスクールで1ヶ月間グラフィックについて勉強しました。(デザインのイロハを教えてもらったというよりイラレとフォトショの使い方を教えてもらっただけだったような、、、笑)
受講生の中から数名受講料無料になるキャンペーン知っていますか?
実はその対象になれまして、自分に自信がつきました!
自分のデザインが認められたんだ!って思いました!
でもその自信もへし折られるかのような現状です。笑
駆け出しが仕事を獲得することの大変さ!
実感してます。。。

SNSで発信して自分を見つけてもらうよう努力する
って教えてもらったのですが、発信できる内容ないな。。。
どうしよう、、とりあえずポートフォリオ載せるブログ書いてみようかな。
で、今に至ります。
私の人間性、デザインを好きになってくれる方がいたらいいな。
と思っています^^

1枚目のポートフォリオは受講中に作成した名刺です。
「想いを形にする」ことがデザインだと思ったので、
カタチ→立方体
想い→ハート
で表現してロゴを作成しました。
デザインをするときは

・伝えたいことを伝える
・分かりやすく
・シンプルに

を考えて行なっています。
今はロゴのポートフォリオがないので一応受付休止中です、、
名刺は受け付けてますので是非^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す