1/23(月)~2/6(日)の使用タロット紹介

記事
占い
こんにちは☆
ヴェルティーナです。

1/23(月)~2/6(日)まで、ココナラの電話鑑定時に使用するタロット達をご紹介していきます。

この5種類のデッキからインスピレーションで選んで鑑定します。
ご相談者様からのご指定はできないのでご了承くださいませm(__)m

★右上 エンチャンテッドタロット

20230123_033801.jpg
20230123_033827.jpg

芸術家のAmy Zernerさんが作成している、とっても美しい絵柄のタロット。
「Enchanted=魔法にかけられた」というタイトルのとおり、幻想的で優しい雰囲気のカードですよね。

縦長で大きめのカードなので、シャッフルは難しいですが、メッセージも伝わりやすく、特に恋愛鑑定では重宝しています。

カップがハートの名称になっています。

20230125_201844.jpg


★左上 グッドタロット

20230123_033043.jpg


とっても美しいカードですよね。
グッドタロットは、タロットの世界観を大切にした「オラクルカード」の位置づけです。

ただ、私は逆位置も取るなど、タロットのように使うことが多いので、今回はグッドタロットも加えました^^

・ワンド→ファイヤー(火)
・カップ→ウォーター(水)
・ソード→エアー(風)
・ペンタクル→アース(地球) となっています。


20230123_033355.jpg


★右下 アルケミアタロット

20230123_032450.jpg


どのカードも美しすぎるアルケミア・タロット。
登場人物が美男美女ばっかりです!

愛と光のタロットと言うだけあって、良くないと言われているカードにも愛が感じられます。

解説書が充実しているので、初心者さんにもオススメですよ☆


20230123_032648.jpg

20230123_032625.jpg


★真ん中の下 オリエンス アニマルタロット

20230123_030540.jpg


黒のカードに様々な動物が印象的なカードです。
昆虫なども入っているので、苦手な人は苦手かもしれませんが…。

私はこのアニマルタロットの世界観、めちゃ好きなんですよね。

20230123_031105.jpg


20230123_031120.jpg



20230123_031134.jpg


★左下 トランスペアレント・タロット

20230123_031350.jpg

20230123_031525.jpg

これは透明なタロットです。一般的なタロットとは使い方が全く異なります。
カードに絵柄が小さく書かれているんですよね。
これは重ねることが前提なんです。

上記の様にカードを重ねていくことで、複数枚で1枚の絵のように作っていくので、リーディングの幅がとっても広いです。


20230123_031755.jpg




20230123_031819.jpg


同じカードでも重ね方によって浮かぶメッセージが違ってきますし、本当に奥が深くて面白いタロットです。

ちなみに前回はこちらのデッキを使っていました。

大体1~2週間毎に使用するカードを変えていますので、今後は随時ご紹介させていたこうと思ってます。
恋愛・お金・仕事など様々な悩みに寄り添い、鑑定させていただきます。
興味ある方は是非お気軽にどうぞ☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す