当たるおもしろ12月の総合的な運勢占い

記事
占い
1人が購入しています
挨拶
1年あっという間ですね!!!
もう12月です。

先日、神奈川県の伊勢原市にある大山に行ってきました。

大山って知らない人が多いと思います。
観光業界のごり押しによると
「高尾山」「富士山」「秩父」「奥多摩」「高野山」「恐山」は知ってる人が多いと思うんですが、

なんと大山って江戸時代の時にすごく有名だったそうです。
大山って霊山で
富士山と大山のセットでお参りするのが江戸時代の信仰のトレンドだったそうです。
江戸時代でもはるばる遠くから参拝に来る人が多かったとか。
富士山は今でも有名だけど、大山は神奈川の人でも行ったことがない人が多いですよね。

知名度の割には、参道に宿坊や飲食店やお土産屋さんがほかの山よりもたくさんあって、さすが江戸時代の時にとても栄えてたのがわかります。
こんなに宿坊や飲食店がたくさんあるのに(秩父や高尾山や奥多摩等よりも)

なぜ有名じゃなくなってしまったのか謎です!!!!

しかも、宿坊で泊まると朝、宿坊の中でお祓いしてくれて、お札もくれるそうです。身を清めてから登山をするためだそうです。

ちなみに阿夫利神社から山頂の本社を目指す登山口の前に
自分でお清めするコーナーがあり、
安全お守りを一体もらって入山するようになってます。
かなりの確率で鹿に遭遇するそうです。
あと丹沢なので熊やイノシシもいます・・・

伊勢原は「豆腐」と「猪鍋」と「鹿鍋」が名物です。
お店がたくさんあります。宿坊でも食事だけおっけいのお店もあります。

IMG_20211124_164325.jpg

霊山で江戸時代に流行ったスピリチュアルな霊山なのに
ヒーラーや占い師が誰もおすすめしていないのが謎です・・・

11月28日まで夜紅葉をライトアップしてます。

豆腐懐石と猪鍋食べて、紅葉をみて鶴巻温泉いって帰ってくるはずが

想像以上に絶景だったので夜まで滞在して、
ライトアップもみてきました。最高でした!!!!!

行く途中、「茶湯寺」を発見して、抹茶と甘味を食べて
供養するお寺だと勘違いして、お腹をすかせて行ったら
全然違って、そこで参拝すると登山の途中で亡くなった人にそっくりな人に
会えるという言い伝えのあるお寺だそうです。
おばあちゃんや三浦春馬君やペットに会えるかなと思ったら、
なかなか会えず、よくある迷信か・・・と思ったら
陽が暮れてから、大山寺で
愛犬二匹と同じ犬種の犬2種類に出会えて感動しました!!!

山から基本海まで見えないじゃないですか。
神奈川の街並みと海や江の島までみれて、景色が開けていて
最高の絶景なのに、なぜ現在は有名にならなかったのかすごい謎です。

50体限定の紅葉の根付けがすごくかわいくてお気に入りです。
話すと長くなるので、
後日写メと一緒に記事書くのでお待ちください。

IMG_20211128_211147_993.jpg


~今週のブログの占いをみた人全員への占いは~
クリスマス特別編ということで
クリスマスまでに恋人が作れるように

星座別クリスマスまでに今現在恋人がいない理由、苦手な人に好かれる理由


牡羊座
苦手なタイプに好かれてしまうのは
「素直や単純そうに思われてしまうこと」。
牡羊座さんは一を聞いて十を知るタイプで頭の回転が速いのに、
素直そうな顔やおっとりした雰囲気をしてる人が多いことや即答するので、
「何も考えてなさそう、慎重ではないからコントロールできそう」と勘違いされて、複雑なめんどくさいタイプに好かれてしまうのです。
例えば、私は先日、大山へ紅葉を見に行ったのですが、
近くにいた男女の友達なのか、カップルかはわかりにくかったのですが
私や多くの人は大山の紅葉やライトアップに感動して満足してたのに
男性が「うわぁー期待外れ、ジュエルミネーションのようにたくさんライトアップしてるとおもったのに一部しかライトアップしてなくて不満足!!!」と
愚痴っていて不愉快でした。
神社が「遊園地のジュエルミネーションのように金かけるわけねーだろボケ」と思いました・・

IMG_20211124_172844.jpg

その一言で私は「この人はあんな素晴らしい夜景ときれいなライトアップをみても、こんな批判的なことをいうなんて、日ごろから何に対しても感動しないし、
いつも愚痴や批判ばかりしてそう。理想高すぎて、けして満足しなさそう。
仲良くしたら毎日愚痴や批判を聞かされそうで嫌だな」と瞬時に思いました。
もし私がこの男性と一緒にいた女性の立場なら翌日から距離をおいてフェードアウトしてたと思います。
たとえ、顔が好みでどんな人かもっと知りたいと思って
デートに誘ったとしても帰りの感想で、この人と付き合ったり、
結婚したら、一生愚痴や批判を聞かされてストレスになるとおもって、
興味、恋愛対象候補から外してたと思います。
牡羊座ってこの判断がめちゃくちゃ早いんですよ。
牡羊座が興味をもって相手の性格をしろうとしてるときに
相手がいった一言で普段の性格とか瞬時にシュミレーションしてるんですよ。
それで、「あっ、違った」ってなって興味がなくなるんですけど、
この恋愛対象かの見極め期間が他の星座よりも、ものすごく早いんで
男性の方はまだ自分のことを諦めてない。まだ惚れてると思って、恋のタイミング失ったのに
まだ駆け引きとか自分に告白させる方法とかずれたことをされてしまうんですよね・・

恋人成就にならない理由は
「フレンドリーで笑顔で好意を見せすぎる」のが
今恋人ができない理由です。

素直でストレートに好意を示していいのは
同じ「牡羊座」または「牡牛座」だけにしましょう。

それ以外の星座
特に駆け引きやコントロールをするのが好きな
「蠍座」「乙女座」「山羊座」には好感を持っていても、
追うよりも追わせたほうが対等になり、うまくいくので
あまり興味のないふりをしたほうがうまくいきます。

牡羊座的には友達になりたいの好きであって、
ラブではなく、ライクなのに、

牡羊座の笑顔やストレートさは
俺に惚れてるに違いないと激しく勘違いされやすいです。

そのために、まずはどんな人か知りたいから、
友達になりたいと思ってるだけなのに

相手は自分に惚れてるから告白してくるに違いないとか、
好意を利用できると悪だくみを考えたりしてしまいます。

牡羊座と牡牛座以外の星座は、
いかに自分が優位になるか、相手に告白させるかを考えて計画的に恋愛をするために、
牡羊座と牡牛座以外は好きな人にストレートに好意を示さないで変化球の人が多いので

牡羊座の興味は好意と勘違いされやすいので、
好意をもう少し隠したり、そっけなくするほうが

相手も「彼女は脈なしっぽいから、駆け引きは通用しない。
まずは親切にしようとかお互いを知るために話をしようとか
対等な誠実な関係になっていくので、
あまりアメリカ人のような素直な好意の示し方は日本ではしないほうが恋愛成就になるでしょう。
好意の隠し方、変化球のやり方は魚座、蠍座を真似すると良いでしょう。

②牡牛座
苦手なタイプに好かれてしまう理由
「忍耐強くて、滅多に怒らないから」
12星座1忍耐強くて、平和主義で誰とでも仲良くできる牡牛座さんなので、
みんなから嫌われてしまう人にも
牡牛座さんなら自分にも我慢して付き合ってくれると思われるからです。

今現在恋人ができない理由
「特定の人に執着しすぎるから」
友達は幅広いのに、好きな人にはとても一途な牡牛座さん。
ふられても何年も同じ人を一途に好きでい続けるから。
本来、とてもモテる星座で告白された回数も他の星座より圧倒的に多いのに、
特定の人を何年も思い続けてるので、執着心をなくすとモテる星座なので
すぐに恋人ができるでしょう。

③ふたご座
苦手なタイプに好かれる理由
「軽そうで敷居が低く、積極的にみえるから」
今時の若者の雰囲気があり、おしゃべりで誰とでもすぐに気楽におしゃべりができる双子座さんなので、受け身な人や寡黙な人などつまらないタイプの暗い人やプライドの高い人やシャイな人に好かれてしまうからです。

今現在恋人ができない理由
「すでに恋人がいると思われてるから、告白してくれると思ってるから」
他の星座に比べておしゃべりで人見知りしない双子座さんなので
すでに恋人がいると思われたり、積極的だから双子座さんのほうから
告白してくれると思われてるからです。

かに座
苦手なタイプに好かれる理由
「傷つくのが怖いから」
好きな人の本心を知るのが怖くて、どうでもいい人にはやさしく、好きな人には試したり、意地悪になったり、身内にみせるのようなわがままを見せてしまうから。

今現在恋人がいない理由
「だめ男(だめ女)が好きだから」
蟹座の人はモテたい気持ちが強いので媚びたり、ぶりっこするので
俺についてこい!なしっかりした男らしかったり、
優秀な男性に好かれやすいのですが、
蟹座女性は本当はとても負けず嫌いなので
自分より優秀な男性が苦手で自分が守ってあげなきゃいけない頼りない男性や欠点の多い男性、尻にひける男性のが内弁慶な本性をみせられると思ってしまうからです。

⑤獅子座
苦手なタイプに好かれる理由
「承認欲求が強くて受け身だから」
獅子座の人は自分から仲良くなるのが苦手で、
自分に慕って寄ってくる人が好きだからです。
人から選ばれたいのです。
本当は甘えん坊でさみしがりやなのに、
見栄をはって、どーんとしたふりをしてしまうので、
甘えん坊な人やメンヘラタイプが寄ってくるのです。

今現在恋人ができない理由
「面食いで経済力も重視して理想が高いのに、
相手が選んでくれるのを待ってしまうからです。
でも獅子座さんは人からすごく堂々としていて、
自信がありそうと思われてるので
自分から告白するタイプだと思ってるので
まさか告白待ちだなんて思われてないからです。」

乙女座
苦手なタイプに好かれる理由
「愚痴や批判が多いから、面食いじゃなくて性格重視と思われてる」
乙女座さんは一目ぼれをするタイプで実はとても面食いです。
しっかりして抜け目がないので、自分がしっかりしてるから、
相手の性格はカバーできるので、とにかく顔重視です。
でも愚痴や批判が多いので、顔ではなく内面重視だと思われるからです。

今現在恋人ができない理由
「愚痴が多くて一緒にいて楽しくないから」
乙女座さんは愚痴や批判が好きなので、
同じように愚痴や批判が好きなタイプ
(例えば、蠍座や蟹座や魚座)とは相性がいいのですが、
乙女座さんは自分と似たタイプが嫌いで
おおらかで悩みのなさそうな正反対な人が好きなので、
愚痴を言わない人、悩みのない人からは愚痴をいう人嫌いと思われてしまうからです。

天秤座~魚座は来週書きますね~~~
お楽しみに☆彡

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆
・12月4日 いて座の新月
・12月19日 双子座の満月
・12月下旬 2022年度の運勢占い(毎年予言が当たるのですごくおすすめ。毎年これだけを買う人もいるほど!)
・お正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表

IMG_20211128_211340_857.jpg


月末になったので11月の運勢占いの有料記事を公開します。


11月の世の中の流れや世の中全体の運勢

「人生のバランス+」
>家庭での義務と仕事場でもつ責任のバランスを取り、ストレスを緩和し、人生のあらゆる状況に対処できる忍耐力と柔軟性を養う。

共働きに対する新しいアイディアや家電やサービスなどが生まれたり、
コロナ渦に慣れてきて
人生のあらゆる状況に対処できる忍耐力や柔軟性をもてれる人が多そうです。

小アルカナでみる世の中におこること
「杖の10正位置」
コロナが収束してきて、緊急事態宣言も終わったけど、
また大きな困難や問題を抱えて窮屈な状況になっていくようです。
(政治のことなど)
非常に重い責任などを抱えて負担に思うけど、その様な状況から逃げ出さずに乗り越えて成功するそうなので、コロナの終息がせまってそうですね^^
↑オミクロン株的中

今月のエンジェルナンバー「1150」

不安定な状況でもそれを明るく受け止めることで未来が明るくなります。


+は良い意味、-は悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを買うのがおすすめです。

①牡羊座の11月の総合的な運勢は「太陽+」
11月牡羊座1.jpg

>自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー
成功 バイタリティー スタミナ
今月は今までわからなかったことが明らかになって、太陽のように元気になってきそうです。また友達との交流も楽しく感じて自信がわいてきそうです。
11月1日の牡羊座.jpg

11月1日から7日の運勢【太極マイナス」「ハートチャクラ+」「ワンワールドプラス」
今週は心の傷が癒えてきて、もっと人と遊びたい、構ってほしいと思うけど、友達や家族などと遊べる時間がもてなくて不満に思いそうです。
また自分の才能に気づけなかったり、自分に限界をかけてしまいそうです。
☆11月8日から14日の運勢「天秤座プラス」と「ハートデザイア+」
今週は天秤座の人がラッキーパーソンです。
天秤座の人と過ごすことで、自分にとって本当に欲しいものがわかったり、
手に入ることができそうです。
☆11月15日から21日の運勢「人生の目的-」「天照+」
今週は自分にとって人生の目的や何のために生きてるのかわからなくなってしまいそうです。
でも天照様の加護がついていて、ツイてるので落ち着きましょう。
11月22日牡羊座.jpg

☆牡羊座の11月22日から28日の運勢
「ふたご座プラス」「特大の幸運+」
今週は双子座の人がラッキーパーソンです。
双子座の人のおかげで特大なラッキー(愛、富、健康)が起こりそうだよ。
やったね!

牡牛座の11月の総合的な運勢は
「弁財天-」
>金運、仕事運開運。縁日は巳の日
自分の才能を引き出し、ビジネスや財へと繋げます。
才能と能力を生かし、財を生み出します。
お金を融通し、循環させます。物質的なお金だけでなく、エネルギーとしてお金を受け取り、循環できるようにします。

今月は金運や仕事運が悪いようです。

☆11月1日から7日の運勢「土星+」
>障害・障壁を取り除く 時間 運命 知識 終了 鍛錬 責任
今週は目の前にある障害や困難を乗り越えたり、耐えることができそうだよ。
責任やプレッシャーに負けないよ。
11月8日から14日の運勢「許し+」「ドラゴン-」
今週は今まで人に許せなかったことが許せるようになるようです。
しかし、夢とか仕事について頑張ろうというパワーが沸かないようです。
☆11月15日から21日の運勢「ふたご座+」
今週は双子座の人がラッキーパーソンです。
または双子座の人を見習うとよいでしょう。
>愛情深い、好奇心、表現力豊か、やさしい、柔軟性、学習能力が速い、頭が行動をコントロール、心が広い、社交的
☆牡牛座の11月22日から28日の運勢
「自由+」「悪縁-」
IMG_20211123_003738_237.jpg

今週は精神的または経済的にやっとしがらみなどから自由になれるのに、
腐れ縁や悪縁の相手とは縁を切ることができないようです(^^;)



③ふたご座の11月の総合的な運勢
「カリ+」「しなやかな力-」

>変革と復活の女神です。
カリ・マはこの世界の悪魔や邪悪なものを破壊し、究極のボディーガードと呼ばれ、苦難な世界を恵みにあふれる世界へ変革する女神です。

今月は邪魔をする人や悪い人や悩みの種が消えて復活することができるのに、
変化に対してしなやかに対応できないようです。
☆11月1日から7日の運勢「火星マイナス」
>強さ スタミナ 勇気 行動 競争 積極性・自己主張 エネルギー 情熱 望み
今週はやる気や闘争心がなくなって、消極的になってしまいそう。
☆11月8日から14日の運勢「フェニックス+」「ガイア-」
先週、やる気がなくなって意気消沈してたけど、
不死鳥のように浮上して這い上がれるようです。
ぐんぐん浮上してやる気が出るだけに、
気持ちがあがりすぎて、地に足がつかなくなって、グラウディングや
包容力はなくなってしまうようです。
☆11月15日から21日の運勢「勇気-」
今週は勇気がもてなくて、告白のチャンスなどを逃してしまったり、
デートのチャンスを逃したりなど、勇気が足りないことで
うまくいかないようです。
☆双子座の11月22日から28日の運勢
「第7チャクラ+」
IMG_20211123_004354_233.jpg

>精神の発展や様々な霊との交信、瞑想の為のチャクラ
エネルギーを活性化させる。
今週はスピリチュアルな体験をしたり、瞑想中に悟りを得ることができそうです。
かに座の11月の総合的な運勢
「水星-」
>創作力 コミュニケーション 記憶 勉学 知能 知識・知恵

今月はあまり勉強に身が入らなかったり、理解できないようです。
またコミュニケーションもうまくいかないようです。


☆11月1日から7日の運勢「ラッキーギャンブラー+」
>勝負運、ギャンブル運を上げてあなたに幸運をもたらします。人生の途上には、ギャンブル的要素がたくさんあります。一か八かの大勝負で勝利を収めたい、仕事や試験などの競争に打ち勝ちたい、いつも本番に弱いので今度こそ100%の実力を出し切りたい、ゲームやスポーツで勝負強くなりたい、宝くじを当てたいなど、運を賭けた勝負に幸運を招くオイルです。
今週は逆転のチャンスです。試験に合格したり、就活に内定したり、
試合にかったり、告白が成功したりなど。
人生の博打の岐路に立たされてます。
☆11月8日から14日の運勢「アフロディーテマイナス」
今週は恋愛で不調和なことが起こりそうです。
喧嘩やすれ違いなどあるかも。
☆11月15日から21日の運勢「風マイナス」
>知識を得て、直観力を強め、サイキック力(五感以上の感覚)を高めるために使用。
今週は良い知識を得られないかも。また直感がはずれます。
☆かに座の11月22日から28日の運勢
「母と子+」
IMG_20211123_005032_890.jpg

今週は母親との関係が良好です。
母親と買い物したり、母親にプレゼントしたり、恩返しするとよいでしょう

⑤しし座の11月の総合的な運勢
「ファミリーハーモニー+」
今月は家族との関係に調和がとれます。
家族とバーベキューしたり、家族旅行に行くのもよいでしょう。


☆11月1日から7日の運勢「勇気+」「無条件の愛+」「ハトホル-」
今週はプラトニックな恋愛はだめで、積極的に肉食男子な感じで
勇気をもってオラオラ系でアプローチすると良いです。
その際に見返りを求めない愛情でアタックすると成功するでしょう。
たとえば、プレゼントしたり、壁ドンしたりなど。
☆11月8日から14日の運勢「ハピネス+」
今週は日常のささやかなことに幸せを感じられたり、幸せな気持ちでいられそう。
☆11月15日から21日の運勢「魚座+」
今週はうお座の人がラッキーパーソンです。
またはうお座の人を見習いなさいの意味も・・・
>愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感的
☆獅子座の11月22日から28日の運勢
「ガーディアンスピリット+」
IMG_20211123_005536_436.jpg

今週は守られてるので安心して過ごせるよ。
自分の気持ちに素直になって前をすすもう。

⑥乙女座の11月の総合的な運勢
「双子座マイナス」
今月は双子座の人がアンラッキーパーソンだよ。
双子座の人が立ちはだかるよ。
双子座の人と喧嘩したり、ライバルになって対立するかも。


☆11月1日から7日の運勢「おまじない-」
今週は叶えたい願いや解決したい悩みがあって、
おまじないに頼っても意味がないようです。
現実逃避ではなく、現実的に行動しましょう。
☆11月8日から14日の運勢「安眠マイナス」
今週は安心して眠れないかも。不安なことがあってねむれないようです。
☆11月15日から21日の運勢「サイキックパワーマイナス」
今月は霊感や直感が冴えてないので思い込みや大事な選択には慎重になりましょう。
☆乙女座の11月22日から28日の運勢
「バイタリティ+」
今週はやる気やスタミナが回復してばりばり行動できそうです。

天秤座の11月の総合的な運勢
「スピリチュアルバリアマイナス」
今月は嫉妬に苦しみそうです。

☆11月1日から7日の運勢「スピリチュアルバリア+」
今週は人からの嫉妬や妬みにうまく対処できそうです。
☆11月8日から14日の運勢「風マイナス」
>知識を得て、直観力を強め、サイキック力(五感以上の感覚)を高めるために使用。
今週は良い知識が得られなさそうです。また直感もはずれます。
11月15日から21日の運勢「サクセス-」
今週は目標や課題を達成できなくて失敗したり、挫折したり、誘惑に負けたり、ミスをしてしまいそうです。
天秤座の11月22日から28日の運勢
「クリアー+」
>ネガティブなものをなくし、停滞し不健康なエネルギー・汚染物質・電磁場を浄化する。
今月は嫉妬に苦しんでネガティブになってたけど、
クリアになり、停滞してた不健康なエネルギーがなくなり、前向きに動き出せそう。
11月蠍座.jpg

蠍座の11月の総合的な運勢
「愛してるマイナス」
今月は好きな人のことが好きで好きでたまらないのに正直に「愛してる」と言えなくて、素直になれず、こじらせ、ゆがんだ愛情表現をして傷つけてしまって、好きな人に誤解されて嫌われてしまうようです・・・
11月1日から7日の運勢「初恋-」
今週は初恋の時のように恋が終わってしまうようです。
初恋の時のように好きな人を自分の理想の女性に違いないと美化しすぎてしまって、緊張してうまく自分の魅力をアプローチできなかったり、
振られることを恐れて素直になれなくて、嫌われる態度をとってしまったり、
好き避けしたり、周囲にからかわれることを恐れて、好きな気持ちを隠して、
好きな人にそっけなくして、誤解されたり、
駆け引きを失敗したり、不器用になってしまい、好きな人に嫌われてしまうようです・・・
☆11月8日から14日の運勢「ラクシュミマイナス」
>豊かさ、成功と幸運を司るヒンズー教のこの美しいラクシュミーは、こちらのシリーズに新しく加わるすばらしい女神です。
あなたの引き寄せたいどんなことにでも幸運を招きます!!!
今週は金欠で運にも見放されて、欲しいものを手に入れることができないようです。
11月15日から21日の運勢「生まれ変わるマイナス」
今週、好きな人や夢の為に生まれ変わらなきゃいけないのに、
生まれ変わることができなさそうです。
☆蠍座の11月22日から28日の運勢
「イシスマイナス」
>イシスのエネルギーをもたらし、毎日の生活で、自分の人生をコントロールでき、パワフルに生きている感覚を待たせてくれます。
ビジネス・ウーマン、法律に関わっている女性や自分のパワーをもっと感じたい女性にとてもよいオイルです。
自分の人生や生活なのに上手に舵をきってコントロールすることができなくて、自暴自棄になってしまいそう。

⑨いて座の11月の総合的な運勢
「月マイナス」
>このオイルは、静けさの中、月の光に照らされて見える月虹のように・・・天からの光に照らされ、内なる光に気付き、そして自分を咲かせていく光のオイルです。
あなたのなかにある光を映し出してくれるかのように、オイルは澄んだ透明。

今月はあなたを照らしてくれるパートナーがいないようです。
そのために自分の中にある内なる光に気づけないようです。

☆11月1日から7日の運勢「ポジティブエネルギー+」「ハートデザイア-」「特大の幸運-」
今週は自分の本当に手に入れたいものがわからなくなるし、
運に見放されてついてないけど、なんとかなるさ~とポジティブな気持ちでいられるようです。
☆11月8日から14日の運勢「水瓶座+」
今週は水瓶座の人がラッキーパーソンです。
または水瓶座を見習うとよいでしょう。
>公平、人道的/人間的、自立心、人なつっこい、論理的、ユニーク、革新的、偏見がない、誠実
☆11月15日から21日の運勢「コミュニケーションマイナス」
今週は口喧嘩したり、誤解されたり、口は禍の元になりそうです。
いて座の11月22日から28日の運勢
「勇気+」
今週は勇気をもってチャレンジできるようです。
それは試験だったり、就職だったり、告白だったり、プロポーズだったり

やぎ座の11月の総合的な運勢
「不動明王マイナス」

>不動明王の持つ俱利伽羅剣が、自分の可能性を縛る思い込みを断ち切ります。
覚醒、目覚め、自分の影と向き合い、進むべき人生へと導きます。

自分の可能性を疑ったり、現実逃避したり、自分の影と向き合うことが出来なさそうです。
☆11月1日から7日の運勢「ミラクル+」
今週は奇蹟が起こりそうです。
なにが起こるんでしょうか!!?
☆11月8日から14日の運勢「魅惑マイナス」
今週は白髪があったり、眉毛がぼーぼーだったり、
すね毛の処理を忘れたり、外見の身だしなみがよくないようです。
☆11月15日から21日の運勢「土マイナス」
>人としての成長、物質的獲得/勝利、自然に働きかけるために使用します。グラウンディング強化にも使えます。
今週は地に足の着いた考えをすることができず、現実逃避してしまいそうです。
☆山羊座の11月22日から28日の運勢
「夢は叶う+」「悠マイナス」
先週は現実逃避してしまったけど、今週はちゃんと行動すれば夢を叶えることができるそうです。しかし、その幸せはずっとは長続きしないので、謙虚になり、浮かれないで、叶った夢を大切にしましょう。

⑪水瓶座の11月の総合的な運勢
「海王星+」
>海王星のテーマは、勝利、変化、解放、変動、神秘主義、想像力、創作力、夢、直感です。

今月はクリエイティブなことで優勝したりできそうです。
ぜひコンテストなど応募してみましょう。

☆11月1日から7日の運勢「蟹座+」
今週はかに座の人がラッキーパーソンだよ。
蟹座の人と遊ぶと楽しめたり、相談すると悩みが解決しそうです。
>想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い
☆11月8日から14日の運勢「太陽マイナス」
>自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー
成功 バイタリティー スタミナ
今週は自信をなくして、暗くなりそうです。
11月15日から21日の運勢「アセッションライト+」
最高の潜在能力を発揮するために人生の目的に気づくことができそうだよ。
水瓶座の11月22日から28日の運勢
「火+」
>エネルギーの活性・燃焼を促すことで古いエネルギーを浄化し、情熱を掻き立てるバイタリティーを与え、魂レベルからエ ネルギッシュに変化、変身へと導きます。
今週は古い殻を打ち破り、新しい自分へ生まれ変わることができそうだよ。

魚座の11月の総合的な運勢
「オーラクレンズマイナス」
>汚染やネガティブなエネルギーをオーラ・肉体から取り除く

今月はネガティブな気持ちに支配されて、負の雰囲気が漂ってしまいそう・・
11月1日から7日の運勢「ニューイヤー2021+」
>人生に対するより明るくポジティブな未来図をもって進むために、平和で自分を信じることのできる真の自分を感じさせてくれます。
今週は自分の未来をポジティブに信じられるようです!!
11月8日から14日の運勢「変化の風マイナス」
今週は今の状況をかえたくて、ポジティブな変化が起きてほしいとおもうけど、何も起こらないようです。
11月15日から21日の運勢「天照+」
今週は知恵とチャンスに恵まれるよ
うお座の11月22日から28日の運勢
「浄化マイナス」
>身体とオーラを浄化し、心・魂を高揚させ、人生の重荷を手放させる。
人生を重荷に感じてテンションが下がりそう↓↓
ネガティブな一週間

総合的な運勢の総評もわかったほうがより今月の運勢がわかりやすいですよね?というわけで有料記事の購入お待ちしてます。
ちなみに「ブログの占いの買い方がわからないので
有料の占いでおひねりで払いたい」という方がいたので
ふだんの占いや新月や満月の占いでおひねり500円で
有料記事を送りますよ~^^


星座別12月の総合的な運勢




12月の世の中の流れや世の中全体の運勢

「有料記事にて先行公開中」


小アルカナでみる世の中におこること
「有料記事にて先行公開中」


今月のエンジェルナンバー「有料記事にて先行公開中」


+は良い意味、-は悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを買うのがおすすめです。

①牡羊座の12月の総合的な運勢は


21-11-28-21-24-23-752_deco.jpg

「不動明王+」

>不動明王の持つ俱利伽羅剣が、自分の可能性を縛る思い込みを断ち切ります。
>覚醒、目覚め、自分の影と向き合い、進むべき人生へと導きます。

12月は自分の可能性を発見し、覚醒し、進むべき方向へ向かっていくことができます。

☆牡羊座の11月29日から12月5日の運勢

21-11-28-21-38-14-975_deco.jpg

「ハトホル+」
>ハトホルは愛と創造を司るエジプトの美しい女神です。
人類の母であり、「我々すべてを創造した愛の女神」として信仰されています。性的要素の少ない愛の女神で、私たちすべてを無条件の愛で包んでくれる存在です。天空の女神であり、大いなるすべてでもあります。

今週は一線を越えない方がいいみたい。プラトニックラブでいたほうが吉。

☆12月6日から12日の運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

牡羊座のクリスマスの運勢は
21-11-28-21-58-27-840_deco.jpg

「フォーエバー+」「あめのうずめのみこと+」「天王星-」
いつもの慎重さ、堅実さが良い意味で柔らいで官能的になり、ついに
クリスマスに好きな人と身も心も結ばれて女としての喜びを実感できそう。
そして永遠の愛を誓いあうみたいだよ。

☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」


②牡牛座の12月の総合的な運勢は「有料記事にて先行公開中」

☆牡牛座の11月29日から12月5日の運勢

「幸せの折り合い+」
>自分の内面のエネルギ—とこの世界のエネルギーのバランスをとる。
このオイルは私たちがどのようにこの世界で前進していくのか、変わり続ける世界とどう関わっていくのかをサポートします。

今週は状況や情勢に臨機応変に対応したり、
対応できなくてもしょうがないよね!と受容できそう。

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★牡牛座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」

③ふたご座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆双子座の11月29日から12月5日の運勢

「インナーチャイルド+」「聖母マリア-」
今週は子供のようになって甘えたり、わがままを言えそうです。
そのかわり、包容力や優しさは欠けてしまうようです・・

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★双子座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」



かに座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆かに座の11月29日から12月5日の運勢

「ネガティブ+」「第一チャクラ+」
いつもネガティブで悲観的なかに座さんですが、
今週は現実的に考えられるようになり、
必要以上にネガティブになりすぎないでいられそう。

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★かに座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」

⑤しし座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆獅子座の11月29日から12月5日の運勢

「自分の道-」
今週は自分の進むべき道がわからなくなってしまいそう。
自分に向いてる仕事や本当にやりたい仕事がわからなくなってしまいそう。
もしくはやりたいことが多すぎて、どちらに行くか迷ってしまいそう。

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★獅子座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」

⑥乙女座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆乙女座の11月29日から12月5日の運勢

「弁財天-」
>金運、仕事運開運。縁日は巳の日
自分の才能を引き出し、ビジネスや財へと繋げます。
才能と能力を生かし、財を生み出します。
お金を融通し、循環させます。物質的なお金だけでなく、エネルギーとしてお金を受け取り、循環できるようにします。

今週は自分の才能や能力を発揮できなくて、あまりお金を稼げなさそうです。


☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★乙女座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」

⑦天秤座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆天秤座の11月29日から12月5日の運勢

「しなやかな力+」
今週は理不尽なことが起きてもしなやかに臨機応変に対応できそうです。

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★乙女座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」


⑧蠍座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆蠍座の11月29日から12月5日の運勢

「天秤座+」
>精神的安定、歩み寄り、外交的、公平、寛容、礼儀正しい、知性的、親切、平等を求める、正義感が強い、非常に社交的

今週は天秤座がラッキーパーソン。
蠍座の人は絡みづらいので、フレンドリーな天秤座と遊んで、
天秤座の人付き合いを見習うと吉。

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★天秤座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」


いて座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆いて座の11月29日から12月5日の運勢

「第一チャクラ-」「ベイビーウイッシュ-」
今週は子供が欲しいのに、なかなか恵まれず落ち込んだり、
または子供が嫌いだからほしくないと思ってしまったり、
もしくはお金が全くないのに、安易に子作りしようと飛躍してしまうようです。
現実的になり、子供といってもいろんな子がいるので苦手意識をもたないようにしましょう。
また出産費用がいくらかかるか現実的に調べましょう。
出産費用の貯金をしてから子づくりしましょう。
子供を産むために現実的に行動しましょう。

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★いて座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」

やぎ座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆山羊座の11月29日から12月5日の運勢

「第3チャクラ-」「第6チャクラ+」「body&soul-]
今週は直観がさえてるのに心と身体が一致しないのでちぐはぐな天邪鬼な行動や言動になってしまいそう。天邪鬼になってしまうのは自信がないからです。


☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★山羊座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」

水瓶座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆水瓶座11月29日から12月5日の運勢

「魚座+」

>愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感的

今週はうお座の人がラッキーパーソン。
魚座の人を見習いましょう。
小松ななちゃん(水瓶座)の夫の菅田君が魚座ですね!!



☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★水瓶座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」

魚座の12月の総合的な運勢
「有料記事にて先行公開中」

☆魚座の11月29日から12月5日の運勢

「ハートデザイア-」
今週は流行や友達の欲しいものに影響されて、自分が本当は何が欲しいのか、何を望んでるのかわからなくなり、
混乱してしまいそう。

☆12月6日から12日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月13日から19日の運勢「有料記事にて先行公開中」

★魚座のクリスマスの運勢は「有料記事にて公開中」
☆12月20日から26日の運勢「有料記事にて先行公開中」

☆12月27日から1月2日の運勢「有料記事にて先行公開中」


「ブログの占いの買い方がわからないので
有料の占いでおひねりで払いたい」という方がいたので
ふだんの占いや新月や満月の占いでおひねり500円で
有料記事を送りますよ~^^


~~~~~~~ここから有料記事~~~~~~~~~~~~

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:8,747文字 / 画像3枚
当たるおもしろ12月の総合的な運勢占... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す