10年来の復縁経緯を紹介!

記事
ライフスタイル


今、あなたは別れてしまった彼とどうにかやり直したいと切実に望んでいるのではないでしょうか。

復縁を願って、辛い毎日を送っているのではないでしょうか。


ここでは、nanaiiの復縁の体験談を紐解き、復縁に必要な考え方や行動をお伝えします。




確証のある、復縁マニュアルではありません。
ここでお話しするのは個人の感覚で身についた「復縁」のためのノウハウです。

さらに、復縁に向かう気持ち次第で、あなた自身の未来も変わってきます。

他とはちょっと違う気づきも感じてもらえれば嬉しいです。




今、復縁したくて悩んでいる人のために、nanaiiがしてきた10年の復縁話を元に、何か役立つかもしれないと思います。





nanaiiは特定の彼と10年間、付いたり離れたりを繰り返してきました。


それって、深く付き合ってなかったんじゃない?

それも考えられますが、ここまで一緒にいられたのは、結局お互いを必要、特別と思っていたからだと思います。





出会いは中学校の同級生。



彼は中学校の頃の同級生でした。
当時は、気があるような素振りはありましたが、私には他に付き合っていた人がいたし、特に何もありませんでした。

成人式で再会したあと、共通の友達を介して食事をしました。

それから、2人で遊ぶようになりました。



しかし、その関係も数ヶ月で終わりを告げました。
別れは「彼の音信不通」


連絡が取れなくなって、数ヶ月後。
何事もなかったように連絡が来ました。


当時の彼とnanaiiの関係はこうでした。


彼は遊び好きで軽い男。
地元から離れて一人暮らし。


nanaiiは真面目で実家暮らし。
大人しい性格。


対照的だったのです。
そして、nanaiiの気持ちの方が気持ち大きかった。

つまり、彼にとってnanaiiはそれほど魅力的ではなく、「つまらない女」だったのです。



音信不通にして別れ話をしっかりしないのには理由があります。

相手に非はない。
相手に言えない理由。


要は、

他に好きな人ができた。
相手に興味がなくなった。


この時の場合は、

彼の興味がなくなってしまった、
付き合うのがめんどくさくなった
遊び大好き人間で、友人の方が圧倒的に優先度が高かった。

と言う理由で別れてしまいました。


しかし、この時はまだ、nanaiiは自分に目を向けることを知りませんでした。


彼と連絡を取りたい、
どうしても元に戻りたい
やり直したい
早くしないと彼が誰かを好きになってしまう


そんな想いでいっぱいでした。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,366文字
10年来の復縁経緯を紹介! 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す