☆チャクラ☆自分でできる【稼働率の確認と調整方法】

記事
占い
4人が購入しています

・気持ちが不安定だと感じる
・心がモヤモヤする
・元気が出ない
・物事がうまくいかない


そういうときはチャクラの調整をしてみましょう。

調整でチャクラの調和がとれてくると、ハイヤーセルフをはじめとした高次元のサポートが入りやすくなります。

想像してみてください。
ジグソーパズルのピースがピタッとハマる心地よさを。

高次元の存在が、あなたの体験する出来事を事前に調整してくれます。
あなたがさまざまな思考を巡らせて頑張らなくても、まるでジグソーパズルのピースがピタッとハマるように、物事がスムーズに進んでいきます。


他にもこんな変化が期待できます。

・やる気が出てくる
・直感が冴える
・地に足がついたような安定感


やり方は簡単で、誰にでもできます。

一度やり方を覚えてしまえば、思いついた時にいつでも調整できます。

簡単なので、慣れてくればチャクラの稼働率の確認と調整を全てやっても数分で完了します。
調整だけなら3分もかかりません。
(稼働率の確認は数値を実感して変化を楽しむためのものなので、毎回確認しなくても大丈夫です)


ヨガで身体を調えるように、心も調えてみませんか。

publicdomainq-0049210nfq.jpg

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

こんにちは、弥生です。

私は現在、coconalaでチャクラの稼働率を確認して調整させていただくサービスを販売しています。

ですが、本来チャクラの調整は誰でもできますし、自ら調整することで、ご自分をもっとよく知ることにつながります。
それが魂の成長になり、地球全体の波動を上げていくためにも大きな力になります。

そこで、みなさんがご自分で簡単にできるようにアレンジした「チャクラの稼働率の確認と調整のやり方」を販売することにしました。

ぜひやり方を覚えて、いつでも何度でもチャクラを調整して、ご自分を高めていってくださいね。

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


7つのチャクラが本来の状態で稼働していると、心も元気で自然と楽しく行動できます。

ストレスや悩みごと、考えすぎる癖などによってチャクラのバランスが崩れてるとエネルギー不足になり、行動する前に疲れてしまいます。

コマに例えるなら、回転が足りなくてグラグラしている状態です。

チャクラの調整で、7つのコマをきれいに回し直しましょう!


強引に稼働率を上げるやり方ではありませんので、エネルギーに敏感な方でも安心してご利用いただけます。

自然に調う最良の状態になりますので、調整後の稼働率が100%になるとは限りませんが、繰り返し続けていくと、調整後の値(最大値)が上がっていきます。

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


本題に入る前に、実際にやることの流れを説明します。


(1)あなたのハイヤーセルフ(高次元のあなた自身)につながります
(2)第1チャクラの稼働率を確認します
(3)チャクラの調整をします
(4)調整後の稼働率を確認します
(5)第2チャクラから第7チャクラまで(2)(3)(4)を繰り返します
(6)ハイヤーセルフに感謝を伝えて終わります

稼働率の値の変化や、その後の気持ちの変化をお楽しみください。

☆おまけ
稼働率確認方法の応用で、ハイヤーセルフに何か質問することも可能です。
質問する時のコツもお伝えします。

※但し、下記出品サービスのような「言葉」を受け取れるかどうかはお約束できませんので、その点はご了承くださいませ。


_/_/_/_/ ここでちょっと宣伝です _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

私が出品しているサービスです。
こちらではハイヤーセルフからのメッセージもお届けしています。

_/_/_/_/ 宣伝おしまい _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


〜ここからは具体的なやり方をご紹介します〜

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,518文字 / 画像5枚
☆チャクラ☆自分でできる【稼働率の確... 記事
占い
1,000円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す