「Macが重い!即できる高速化のまとめを紹介します」ブログ版

記事
IT・テクノロジー
1人が購入しています
user
YUUMMA(ユーマ)
1人が購入しています

「Macが重い!高速化のまとめを紹介します」ブログ版

ー Macの『専門家』が教える、高速化でイライラ悩み解消 ー
(リリースキャンペンーン価格:2022年6月30日まで半額)

Macに限らずですが、PCは時間の経過とともに処理速度は落ちてきます。アプリやプログラムに対する要件が上がるにつれ、メモリをはじめとするシステムリソースの消費量が増大するためです。

現状、重くなっていて困り果てていらっしゃる方は、この記事に書いてあることを「サクサク」っと全部やってみてください。特段、難しいことは書いてはおりません。理にかなった効き目のあるベーシックなものばかりです。

全て行なって改善しないということは、あり得ないと思いますが、もし、その時の対処法も藁にもすがる思いでやってみる「最終手段」までも最後に紹介しております。

あなたが、ネットでググりまくるという事をしなくてもいいように(また色んな方が違う意見だったりしますよね)、サクサクっと簡単に出来る多くの方法を、MAC利用技能能力検定合格、難関のDTPエキスパート検定合格者の私が検証し理屈を解決してまとめました。道論、操作方法は当たり前ですけどね。

・各見出し=高速化の方法となり目次として表示されてしまいますので、見出 しは使っておりません。
・この情報商材の方が存在している限りはMacに対応しています。
 (よほど、今までの常識が通用しなくなれば削除するつもりですが…)
 PCの高速化の理屈的には、よほどPC自体のシステム自体が相当変わらない 限りは普遍的なものが多いからです。例えば、ここで基本的な事ですが、知 らない方もいらっしゃるといけないので、きちんと「NVRAMをリセット」 も仕方も紹介していますが、四半世紀前から良く行われていた方法 ですよ
 ね。
・記事自体は定期的にアップデートしていきますのでご安心ください。
・情報商材販売にあたってのポリシー(ブログでに書いております↓)
 ご購入いただく前に読んでいただければ幸いではございます。

ではでは、早速、紹介していきましょう。

※アプリからご覧の方はブラウザから
 ログインしてください。
https://coconala.com/mypage/blogs/edit/192756
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,437文字 / 画像13枚
「Macが重い!即できる高速化のまと... 記事
IT・テクノロジー
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す