運命の人理論

記事
占い
縁結び最強!かもしれないなと思ったのは、星の配置ともう一つ、お似合いの二人が分かることです。

以前、霊能者の人(幽霊が見えるタイプ)に「私と一緒にいるといい」と言われた知り合いがいたのですが、何が良かったのか振り返ると…、その人はその後再婚していきました。まさかそれか!と、最近気がつきました^^;。

最初の時も「その人は良くないよ」とアドバイスはしていました、その人は早く結婚したかったので、20代前半で結婚していかれました。再婚は30代前半でした。(子なし)

その再婚が今考えたら運命的出会いだったと思います。学生の時にお互い存在は知っていて話したことはない、他の学校の人と再会したのです。
その時は全然そう思ってなかったのですが、これは、運命の相手だから覚えていたのでは!と思います。マンガみたい^^。
2人はお似合いで、相手の方はとても良い方だったのでなんの違和感も感じませんでした。

私の効果は何だったかというと、占いとアドバイスをしていた、一緒にいることで癒やされて自分に戻れたということだと思います。
この方はBの人でした。ご自分で子供の頃に「幽霊の友達がいた」と言っていました;。Bとは、
前回は、幽霊とつながっている人の見分け方をやりました。
A、なんにも繋がってない人
B、幽霊とつながっている人

このことから「運命の二人は放っておいても出会う」という言葉は違うかもしれない、きちんとルートを通る必要があるのでは?と思うようになりました。
ちなみにこの言葉はTVに出ていた霊感占いの方が、2人を引き合わせた人に対して言った言葉です。

最近思うのは、人とのつながりは重要ということです。私も色んな人に助けられているので、そう感じます。鑑定しているときでも、毎回発見があり学んでいます。
Bの霊感占いの人は「見える」ことにとらわれているので、本当に必要なことは分かっていないと思いました。
そう考えると、頼る人によりルートが別れてしまうのでは?と思います。

ん?そうなると、先の結婚はしなくても良かったのでは?。と思うようになりました。結婚は人が決めた契約になります。離婚した相手とは、恋愛の延長線でしかない、運命の相手ではなかったということです。
そうなると、大惨事ですよね;。お金も時間も気力も消耗しますから…。


恋愛で人気のカード占いも霊感占いになります。
霊感占いは現状を見るのに向いていますが、未来は本人次第で変わります。それで、こうするといいとアドバイスをするということですが、Bの占い師だった場合は結局悪い方の未来に導かれていきます
どのみち相性と運気は霊感占いでは分かりませんので、重要なことには統計占いを利用した方が安心です。

私はBの人と暮らしていたので、見分け方が分かるようになりました。ある意味訓練を受けたw^^;。今回も見分けていきましょう。
まさか、自分が信じている人が偽者とは思いませんよね…。その占い師本人も自分が偽者と思ってないでしょう。…うすうす分かってる人や偽者としてやってる人もいるでしょうけどネ。



エピソードは見分けるのに使える

前回のおさらいにもなります。

家系の話。巫女やシャーマンはもともと、地中から出るガスを吸ったり、薬を使ってトランス状態になります。つまり元から本物ではないということです。本物は何も使わずに見れます。家系の能力はあてにならないということです。

自分のことが当たった。は自己実現なので、未来が当たったことにはなりません。
子供の頃からエピソードがあれば、子供の頃から幽霊にマークされていたことにもなります。これも、元からなのかは判断できないということです。

とんでもない人生を歩む。幽霊が憑いている人は、おかしな行動に出ます。惑わされているので、不注意が多くなりいろんなことに巻き込まれやすいです。これにより、なにかあると思わせるのが幽霊の狙いです。
子供の頃から影響を受けていれば区別がつかないので、それが事実!と思い込みやすいです。

欲求が我慢出来ないので、倫理観のゆるい人もいます。不倫のエピソードを載せてる人を結構見ます。自分に甘くて、他人に厳しくなります。
コントロールという言葉を自然と使います。これは、自分もコントロールされているので、影響されて自然と意識に現れます。

占星術では、実体のない話を視覚化するという項目があります。これはフィクションのことを指すと思いますが、人により意味が変わってきます。有名な占い師の人もこの星を持ちます。現実と夢想が一緒になっていて判別がつかない状態ともとれるのです。
幽霊の霊能力には中毒性があります。繊細な人は感覚中毒になりやすいのでやめられなくなります。

過去や現在が当たっても未来が当たるわけではないです。幽霊なら過ぎたことは当てられます。片方の未来にも誘導できます。これだと全くの嘘を実現化することも可能です。人なら操ることもできますから、一時的に幸せにもできます。
過去の占いを振り返ってみてください、今の自分が幸せなら良いです。でもその先はナゾです。予測は近未来までしかできないからです。

こんなことを繰り返していたら、永遠に不安ですよね。幽霊に主導権を握らせると自分の人生は破滅します。
自分の人生は自分で決めましょう!ね。

では理論に戻ります。


変化する結婚時期

占星術では、天体ごとに年齢域があります。
金星期~24才ごろ。これが昔の結婚時期でした。今はそれ以降の太陽期~34才ごろ、火星期~45才ごろに変化しています。金星は、太陽は自分自身、火星は活力を表します。
これは、自分自身のアイデンティティを見つけてからということ、つまり内面を重視し始めていることだと思います。

20代は社会に出て人間関係と仕事を学ぶ時期にあります。前半だと人を見抜く目を養うにはまだ早いですよね。落ち着いて選べる時代になったということは良いことだと思います。
違う環境で育った者同士が、一緒にそれ以上の時間を過ごすことになるので、慎重になって当たり前です。今までは女性に不利すぎたので、出産年齢で決められていたと思います。
しかし、家族全員が幸せになるには、パートナー選びが重要です。両親が幸せでないと子供も幸せになりにくいからです。

実は木星期~57才ごろも幸せな結婚ができるといわれています。木星は発展を意味します。
時期は人それぞれなので、焦ることはないです。というか、したくても相手がいない!^^;。


人間関係を学ぶ

早く結婚したい人はそういったつもりがなくても、結婚自体が目標になりやすいです。先のことを考えてない人は多いです。そこが経験不足になります。

結婚しなかった人も、誰でも20代で社会を通して学ぶか、家族を通して学ぶかで、同じように人間関係について学んでいます
ただ、家族だとなあなあになりやすく、若いと素直になれないので衝突が多くなります。
そう考えると20代後半からが妥当だと思います。占星術でも星によりその傾向が分かります。この学びの期間は双方とも大事です。

結婚していない人は、合う人を学ぶ
している人は、人との折り合いを学ぶ

これを経て、太陽期に進みます。そして、木星期までの経験を活かして後半にまた新たな人生が始まります。


相性は重要

長い人生一緒にいますから、衝突が少ない人を選ぶ必要があります。それで、相性が重要になるわけです。
宿命の相性は決まっていますので、こちらを重要視しますが、実は人により重要度が違います。そこを見分けるのが、占い師の腕になります。私はまだ始めたばかりですが、見る目はもとから持っていたということです。(✧ ✧)キラリ 

Bの占い師やカウンセラーの人は惑わされやすいので、自身が離婚する人が多いです。それでめちゃくちゃ研究するという人もいます。Bの人は使命にこだわりますが、その道に行くかどうかは本当は自由です。
適性にないことをしているので、利用した人が二次被害に合います;。



運気も重要

運気がいいと運気の後押しがあり、正常に判断できます。
若いうちに結婚する人は結構ここを外してきます。学びの相手ということですね。早々上手くいかない^^;。

外すとどうなるか、これは、良い方が強く出て一人勝ちになります。悪い方は我慢することになります。お互いの良くない影響を受けて、微妙な関係になります。先は長いですし、これだと残念ですよね。

結婚も運の一つです。運命の2人でも全ての相性が良いとは限らないです。全部揃う人の方が稀ですネ。
運気を揃えることで、後押しが得られるならぜひ揃えたいです。一生のことですから、賭けに出るよりは手堅く、揃うのを待つ方が価値はあると思いますヨ。



運命の人は待つ

慎重に相手を選ぶ人は、もともと感がいいです。相手に意義あり!ということで、運命の相手を待つことになります。そうすると自然とお互いが成長した時に会えて、良い結婚ができるということです。

鑑定してるとそれを感じます。ホロスコープ鑑定ではどこで会えるかも見れるのですが、ほとんどの方は、自然とその場にいます。だから、婚活用の鑑定でも十分なんですよね…。ボロ
プロフでも書いた、「私に寄れたら」は、もうそろそろ準備の時期!ということのようです。いきなりだと多分準備不足なんで、ここに寄って準備しなよ、ということだと思います。鑑定がそのきっかけだと思います。

それで、自分自身を見直すことができます。お相手を見つけるには、自分のアンテナ(感覚)が必要だからです。

まとめ
Aの人は天然物で、良い情報を得ることができます。
Bの人は幽霊情報なので、惑わされます。試練や学びの道。

そろそろ、踊らされることに飽きた方は、ご利用くださいね。お待ちしてま~す \(^∀^)/。待ちながら見分けブログを書いています。w


宣伝
シングルとカップルの方用の占いをしています。
そろそろ幸せになりたい方はこちら。

相手が運命の人かチェックしたい!、方はこちらです。
詳しく見てほしい方は、ホロスコープ鑑定をご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す