目標を叶えるぞ宣言

記事
コラム
10月に立てた目標がある。

目標の詳細は
恥ずかしくて
言えないけれど、
4月16日までに
叶えると自分に約束した目標。
叶うかな?→
叶えよう→
叶えるぞ!→

意識100%で目標を叶える!
あと2か月全力で頑張ろう。
そして皆さんに叶ったよ!と
ご報告できたらいいな。

さておき、組織にいるころは、
皆で目標を達成する喜びを感じたことがあった。

今は独立して、
組織として達成感を
覚えることはないけれど、
協会を成長させて、いつかまた
仲間と喜びを共有したいな、と考えている。

そして、話しは横道に大きくそれるが、
自分を成長させて、
皆さんに貢献できる自分でなりたいと考える。

一歩、一歩、成長し、
貢献できる自分になるぞ。
その一歩が今回の目標であったりする。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す