餓鬼 傍に憑いてる人間は、人に嫌な事しかしない。

記事
学び
餓鬼が憑いている人は、顔がもう鬼のようになっていますね。
人を嫉み(そねみ)妬み幸せそうな人は、何が何でも手段を選ばず不幸になれよと言わんばかりに貶める事を日常的にする方が、餓鬼です。
人を思いやる気持ちを持っていない哀れな方です。

他人様でも相手は尊い存在です。思いやる気持ちを持たず、嫌がらせや
不幸になれよといわんばかりに醜い心、汚い思い、嫌らしい考え、腹黒い気持ちなどをもって人に足をすくうことをすれば、それ相当の変なものしか自分に
寄せ付けません。

人に嫌がらせを辞めない方は、顔も鬼のようになり憑いていると、余計にそれ相応な形相になってきます。悪い事をする人は、悪霊も集まります。
過去の素行も悪いため体液で移る病気(肝炎ウィルスその他)で余計に病気の症状で、興奮状態、すぐ切れる、いいがかりをつける、訳わからない事をいう、人の家に変なものを撒くとか異常行動を起こす人がいるとします。

その人の性格の悪さもありますが病気で異常行動が出てる場合もあります。
そのときは、かなり病状が進んでいる証拠でしょう。

みなさんも六道という言葉は、聞いたことがあると思います。
あれは作られた言葉ではなく実際に存在しています。
生前の業によって死後に住むべき所です。れを六趣(ろくしゆ)ともいいますが六道は苦の世界になります。天道、人(にん)(間)道、修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道を言います。

畜生道、餓鬼道、地獄道を三悪趣(さんなくしゆ)(三悪道)と呼ばれています。
私、地獄に落ちた方を見た事がございます。もう壮絶な顔ですね
もはや死後の顔が人間のものではございません。
極楽浄土に行かれた方、つまり天国に行かれた方などは、生前と同じような
綺麗なお顔をしています。顔も白っぽくて綺麗です。

ですが地獄に落ちた人は、顔は黒ぽいです。少し赤い点々や黄色い点々が
所々に変な点が見えて姿では、獣だったり、妖怪のような姿になっていたり
生前の罪により、地獄に落ちた方は、その故人に相応しい恐ろしい姿になってます。

そして餓鬼の人間はですね、とにかく欲の深い人、食物についての欲望の強い人、窃盗をあちこちでしてきた方。それにより相手さんを困らせた方
そして人の事が気になるのか、よその家の敷地に入り色んなものを盗るんです。みんな働かないと生活に困るじゃないですか。
給料出ても車のローンとか生命保険とか車の保険とか税金とか
携帯代とか、光熱費とか水道代とか色々あるじゃないですか。
そういう人の出費なども考えず、その年配女性は、他の家のこと
どこに働いてるのか、給料は幾らかなど、物凄い
興味を持ち、困ればいいのに~とか、人の不幸は蜜の味ぃーといって
心も腐ってて、考え方も悪い事しか考えず、する事も言う事も途方もなく
落ちるだけ落ちて、悪さをしつづけないと気が済まないのよーという人が
餓鬼道を行ってますね。
そういう方がいると、その一帯に住む人たちは半数が、大被害に遭ってます。

それで餓鬼婆の悪さのために仕事を失った人も多く、これは絶対的に
許されない行為ですよね。そこまで人の領域に踏み込んで
壊してはいけません。
それでもやめず、繰り返し悪行をしつづける
きちがいな方がいて、みんなから嫌われても注意されても
何が悪いんだと叫ぶ始末。
ニヤニヤ笑って歩いています。もう もはや人間の皮をかぶった
悪魔の様です。

人間なので、誰しもたまには不満は言う事もあるでしょう。
それは、普通でしょうね。ただ善人は、自分が守られていると思った時
先祖を大事に思っている時、他人から親切にされた時など感謝の気持ちが
湧きあり、お礼を伝える気持ちを持っています。

だけど餓鬼の様な人間の場合、どんな時でも
反省もしない、人に迷惑かけて嫌がらせをしたのに嘘をいって逃げた
人から良くしてもらっても感謝もせず、逆によくみえるのが腹立たしいわ
むかつくわーだの言い出す始末で、とにかくいつも不満しかいわない。
そして1番酷いのが自分さえよければいい。自分の利益のために他人がどうなろうが、かまわない。だからうちの子は、よくなって、よその子は全部
勤務先やめろーで悪戯電話したり、嘘をいって、辞めさせたりだとか

よその人の人生は徹底的に潰して泣かせて困らせてやるわという
たぐいまれな方もいますがそういう方は、良い死に方は絶対にしませんね。
壮絶な死に方になると思います。 だから人を苦しめるような
思いやりのない悪事を続けていてはいけないんですよ。
人が苦しんだり泣いたり困ってるのを喜びにする方は、宜しくないですね。

そういう生きながらに餓鬼の方には、その本人でなくて旦那だったり娘だったり近くの人に返っていったりもしますね

他人にめぐんであげたり、優しくしたり、助けたり、思いやったりなどが
あればいいんですけど、それがなくて
私が、私がーの方や自分の子だけよくして後は知るかで他人に悪くした
方は欲深いということで餓鬼にいきやすいので気をつけましょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す