女性にもてる男性の条件とは?

記事
占い
①女性にデートを誘う時は、昼ご飯等は、割り勘にしない。
 給料がそもそも男と女で違うので男が奢ること。
 (今でも男尊女卑が給料に反映されてます)Ω\ζ°)チーン 

※本当にお金がない時は、ラーメンでもいい?と聞いてもいいけど
 初めのうちはおススメしない。(笑) 
※理由は、女性よっては、私を安くで済ませる女と思っていると
 誤解されるので、(そう考える方もいるようです。私の友人が
 話してました)くどき落とそうとする女性に初めから
 ラーメン食い行こうは(?)ですね。初めからと5度目までの
 デートでラーメンは友達確定男になるかも?
 会社のランチの延長戦になるし付き合いが一定期間過ぎれば
 アリかもですけどね。はじめが肝心

②女性の話をとにかく聞く (聞き上手がもてる)

 ②で書いてるのは、交際している女性に対してや好きな女性に対してです。
 女性は、「聞いて、聞いて」で共感してほしい生き物
 職場の上司の愚痴だったり、意地悪な同僚の話だったり、家族の話
 だったり、世間話であったり、悩みであったり、好きな男性には
 聞いてほしいと思ってます。そこで男性が、あべこべ彼女の話を
 さえぎりまくって、どうでもいい話をエンドレスに女子か??と
 いわんばかりに野郎同士つまり男同士の釣りで話した会話や
 職場の男上司や男の同僚との野郎同士の喧嘩内容を一部始終
 一言一句どうでもいいことを話す男子は、女性が、この人疲れる
 私の話聞いてほしいのに・・・となるので、好きな人や意中の女性には
 何か悩んでるんじゃない?俺が話し聞いてやるよというともてます。

③適度な距離感を保てる男性

 女性の心は秋の空といわんばかりに日によって変わります。
 好きだけど今日は会いたくないな、体調わるいし、
 今日は会いたいな、とか日によって変わります。飽きたとかではないです。
 好きな子や意中の人のメールやラインの内容で、あれ?今日は
 会うの乗り気じゃないなと思えば、それに合わせてくれる男性がもてます。
 逆につまんねーの、じゃ他の女と遊ぼうかなと思う浮気者は嫌われます。

④浮気しない男性
 これは女性は皆、思うんじゃないでしょうか。
 付き合ってる時は自分だけ向き合って自分を見て欲しいと思っているのに
 他の女性に視線が行き過ぎたり、他の女性とデレデレ話してるのをみたら
 この人ただけのスケベじゃんとか、この人女好きで 
 だらしないんじゃないかとか、女性はとにかく男性の些細な行動を
 見逃しません。
 女性が嫌うのは、浮気もですが男性で風俗に行く方も嫌われてしまいます。
 過去を聞いて、ええーとドン引きされる場合もあります。

⑤女性のいう事を聞いてくれる男性

 男性でタバコを吸う人は多いと思うのですが、それを彼女が許していれば
 いいですけど、たばこの煙嫌い。気分悪い。臭いという彼女がいる場合
 男性が辞めるか辞めないかで、付き合いを続ける、もう別れるになって
 しまう場合に発展することもあるようです。
 副流煙は悪影響ですからね。

⑥困っている時に助けてくれる男性
 女性が困っている時にさりげなく助けてくれる男性
 重いものがあるとき、いいよ。俺が持つから(それだけでキュン)
 お金が少ーし足りない時(俺が買ってやるからいいよ)
 男しかできない作業があるとき(俺を使ってよ、俺がするから)
 書類で書き方が難しく悩んだ時(俺が教えてやるよ)
 ※遠慮しないで、俺をもっと頼ってよ、その方が嬉しいからという男性

⑦たまに好物なもの(おやつ)くれる人 
 これたまたま買ったからとくれる人

⑨常に気にかけてくれる男性
 優しくて気にかけてくれる男性はもてます

⑩経済力があって誠実な男性
 紐な男性は論外です。金持ちとまではいかなくても少しは
 経済力あって誠実な男性はもてます。

以上です。 

私は、女性心理はよくわかるので、女性心理がわからない
男性の方、恋愛で悩んでる男性の方の鑑定も
お待ちしております。もちろん女性も。夢占いもしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す