K43 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
今日のマヤ暦エネルギーは
K43
黒KIN
青い夜
黄色い太陽
音4

今日は黒KINのエネルギーが流れます
悪い事も良い事も 心の持ち方に注意してみてください
迷いや不安が起こった時に 
なるべく物事の良い部分に目を向けてくださいね
謙虚な心も今は必要となります


黄色い太陽 (2) (1).jpg


心に余裕があると 自分にもお相手にも 優しくなれて
良い方向に進んでいきますよ
今あるものに目を向けてみましょうね
そして 心の持ち方が安定している方は
次のステージへの目的意識 設定を改めて考えていきましょう
シンクロも感じやすい日です
おきている出来事の意味を考えていきましょう!
新たなステップUPの1日になりますように LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す