【人魚姫】それは私の7人目のツインフレームの彼女が己のテーマとして上げていた題材です。

記事
学び
彼女がなぜ【人魚姫】を自身のテーマとしたのかその辺はよくわかりません。
私が当時、彼女を知ったHPにはすでにそうあったような気もします。
まぁ、ドロップツインレイ(dropray)の時にあったのは確かです。


で、本日【人魚姫】のワードを目にしました。

……なんだよ足でも手に入れたのか...。←

またブログで「行ったよ٩(。˃ ᵕ ˂ )وヨロシク♪」って報告するのかめんどくさいなぁ……。
と思って行きました。←


最後に、
『いつも、読みに来てくださり、ありがとうございます。』
とありました。

よろこべぇぇぇぇえええ(`ΦДΦ)カッ!
カルハが来てやったわぁ( ¯﹀¯ )どやぁ✧ ←


_________________ ʚ♡ɞ _________________
【ゴミ箱まで歩いて行け。泡になって消える前に。】
https://coconala.com/blogs/2997019/219935

彼女は人魚姫だったはずです。
必要なのは鳥さんじゃなくて、そこまで歩いて行くんだ。と言う意志だったのではないでしょうか?
あ、足は自分で手に入れて下さい。
貴女の足ですから。お好みでどうぞ。
ヒール付きの靴でも履いて下さい。
_____________________________________


この記事は 2022/08/31 09:26 の投稿です。
ま、そう言うことで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す