願い

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました。

1.jpg

今年に入ってから世界が慌ただしいですね。
ウクライナとロシアを中心に世界中がその行く末を心配しています。

先日アメマTVで、ウクライナとロシアの人が出演した番組を視聴しました。
お互いがお互いのことを思いやり、心配しながらそれぞれの立場で意見を言い合う姿がとても印象的でした。

2.jpg

ぼくは以前海外で生活をしていた経験があります。
当時思ったことは、国同士の問題があったとしても、人と人の付き合いでお互いを尊重しあえば分かり合えるということです。(きれいごとかもしれませんが)
2.jpg
本当は誰もが平和な暮らしを望んでいると思います。
ただそれが集団になり、国になり、お互いの利害関係が複雑に絡み合って争いは絶えることがありません。
3.jpg
平和な暮らしを人はそれぞれの立場や環境で望んでいると思います。
戦争以外の解決策が早く見つかることを望みます。

4.jpg
5.jpg


ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す