色眼鏡

記事
デザイン・イラスト
インスタを始めて(2022年1月より)ココナラでもプチブログ開始しました。

仕事柄か、様々な業種の人と出会い、様々なモノ、コトに触れる機会があります。
実際に見て聞いて触れることで、出会う前とは違い、良い印象を受けることがあります。
そんな時、色眼鏡の存在に気付きます😩
22.jpg


「色眼鏡」って気を抜くとすぐにかけて(かかって)しまいますよね?
4.jpg
5.jpg

人のさがなのかもしれませんが、なるべく出会う人やモノ、コトは色がついていない「曇りなきメガネ」で見たいですね👓
6.jpg


その存在の価値がすぐわかるそんな都合の良いメガネはないかな苦笑
7.jpg


とりあえずぼくは自分自身の目を、「曇りなきまなこ」にするために、もののけ姫でも見ることにします笑

ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す