わんわん

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。fogです。

今日は穏やかな天気で、昼間はぽかぽかしていましたね。
嵐の前の静けさでしょうか、

明日は雪が降る地域があるみたいですね。
みなさま、体調に気を付けてお過ごしくださいね。


本日は、
そんなぽかぽかした今日のうちにお出かけができたお話と一緒に

似顔絵のサービスのうち、
ペットver.に関して記したいと思います。


私は健康上の理由で陽の光を浴びたり動いたりする必要があります。

しかし、出不精です。

理由がないと外に出る勇気がなかなか湧きません。


でも家では飼えないわんわんに会えると異様にハッピーになれます。


ふだんは、散歩すると1〜2わんわんに出逢えます。



今日は用事のあった日なのですが、色々頑張りました。

結構歩けたりしました。


そんな帰り道、向かいの歩道に4わんわんが戯れているのに巡り会えました。

さらに右から1わんわんが合流。

―そして奥からも1わんわん。


さらにさらにこちら側にも1わんわんが向かってくるではありませんか。

今、あの光景をご褒美と捉えて噛み締めております。

本日はよく眠れそうです。


こんな感じで、いつもお散歩しているわんわんに
勝手に癒されて、助けられています。

わんわんだけでなく様々な動物を家族に迎え入れていらっしゃるご家庭があると思います。

そんな家族の印象をありがとうの気持ちを込めて、切り取ります。

もちろん、笑顔な姿だけでなく
哀愁漂う姿でも構いません。

この瞬間を似顔絵というツールで残してみませんか?


ぜひ、ご利用いただければと思います。


それではまた来週の水曜日にお会いしましょう。

fogより。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す