カウントダウン✨

記事
コラム
カウントダウンが始まりましたね!!
何が?って

クリスマスですよ!!
ク・リ・ス・マ・ス✨

スーパーはクリスマスとお正月がごちゃごちゃですが
都会はキラキラ☆クリスマス🎄

見ているだけで楽しくなってくる
クリスマスツリー
10.jpg

キラキラ光る、ビルの上の観覧車
ショーウィンドウのディスプレー
お花屋さんの赤い花々
11.jpg


このクリスマスを待つ、カウントダウンの時間が
楽しいんですよね~

もちろん音楽は
賑やかなクリスマスソング♪
ついついお財布の紐も緩んでしまいそうですね(*^^*)

クリスマスを大切な人と過ごしたい!の延長線で
「クリスマスに好きな人と結婚式を挙げたい!」
と思う方は多いようです♡

今年はクリスマスイブの12月24日が土曜日
12月25日が日曜日と
カレンダー的にもバッチリ!
たくさんのカップルが結婚式を挙げるのでしょうね。

先日、12月20日にブライダルの仕事に潜入してきたのですが
12月24日の花たちは
バケツに準備され、デザインされるのを待っている状態でした。

22日木曜日にメインテーブル、ゲストテーブルのお花が
作られ
23日金曜日夕方にブーケが作られ
24日朝、ブートニア、ヘッドパーツ(髪飾り)が仕上がり
新郎新婦の元へ・・・という感じでしょうか。
bu1.jpg

24日、クリスマスイブは合計6組のお花が用意されていましたよ。
きっと、この日をおさえるために
1年以上前から予約されていたんでしょうね✨

そう考えると、お式の花を用意するフローリストも
手を抜けない!!と思うのですよね~。(≧▽≦)
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す