私の、、GWの過ごし方(2023年)

告知
ビジネス・マーケティング
みなさん こんにちは!
未來へのサポーターです。

あっという間にGWも終わり仕事や学校に通常に戻っていますね。
皆さんはどうお過ごしでしたね、、、


私は毎日「ココナラ」の予約がお蔭様で入っており一日 4名~5名の方と面接練習や悩み相談など、、、リピーターの方・新規の方と時間を過ごしていました。

特にこの時期就活の方は追い込みの時期にきており皆さん必死し遊ぶ事なく頑張っていたな~、、。

私を頼って依頼くださった方に対して本気で情報収集と全国で採用業務を行っている方に聞き込みに必死でした。

また合格しました!と
嬉しい報告を頂く方が多くなり
やりがいと責任も感じております。

就活の皆さん夏までには内定がほしい方が大半で3回・4回とリピートしてくださり、、私としてもどうしても合格に導かないといけない焦りも正直ありました。

学生でお金がない中で対価を支払っている方に対しては終わった後のアフターフォローは必須であります。

面接が終えた後も報告頂きながら次の対策の準備を今日も行っています。
  ★★★就活の皆さんみてくださいね★★★

また入社したのは良かったのだが、入社前とのギャップに退職したいという悩み相談も5月に入ってとても多くお問合せがありますね。

自分に合った企業とは何か?を再度考えてもらい円満退職する方法や手段・段取りをサポートしておりこちらも慎重に行っていかないといけません。

人それぞれの悩み・不安を抱えている人に対して私ができる事をこれからも勉強しながらサポートしてまいります!

困ったら私にご相談くださいね。
しっかりヒアリングしながら
その人にあったサポートを実施してまいります。


どうぞ宜しくお願いします!

  ★★★転職の皆さんみてくださいね★★★


★★★公務員・自治体を考えている方は★★★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す