皆さんGWどうお過ごしですか?!

告知
ビジネス・マーケティング
未來へのサポーターです。

転職&就活活動をしている皆さんはGWはどうお過ごしですかね、、、
就職活動を行っている方・企業分析している方・遊んでいる方、、

私が目指している人が言っていました、、
オンとオフの切り替えをできる人ほど、このGWは楽しんでいると、、。
人の集中できる時間はよく2時間が限界と言われていますね。

この期間に私もおかげさまで毎日模擬面接練習の依頼を頂き
応募企業の情報収集や各業界面接官に連絡しながら依頼してくださった方へ
過去質問・想定質問・求める人物のリサーチをしております。



また内定をしっかりもらう人の共通点として

私が5年程、、内定を多数取得する応募者に聞き込みを行った結果
共通点が2つあったのです。。。


それは

★就活&転職のゴールを数字化している人なのです。
 期日を数字化して必ず1日1回見る習慣を付けることにより
 その期日の対して何をしないといけないか?を考える習慣が付き
 行動力と向上心が上がる傾向があるという事でした。

 皆さんも騙されたと思って手帳にゴールの日時を大きく書いて
 一日1回見る習慣を付けてください。
 きっといい意味で焦る気持ちがでてきます。
 そして週単位・月単位でスケジュールを組み立て行動する
 そして週末に振り返りを行い、改善点を次に活かす。

★もう一点は問合せして頂いた方にプレゼントしたいと思います。
 他者との差別化にとても大切な事で、なかなか理解していない方が
 多いことに驚きました。 楽しみにしていくださいね。



          ★★★告知★★★

GW期間に依頼頂いた方限定に特別プレゼントをお渡しします!!
この期間に是非皆さんの道を切り開けるように一緒に取り組んでいきましょう
お問合せお待ちしております。

        転職(既卒・第二新卒)模擬面接練習
        リピーターさん多数増えました。
        ありがとうございます。
           新卒限定 模擬面接練習
        面接練習後のサポートもしっかり支えます
公務員に特化した模擬面接練習
    各地区の自治体情報収集を行い不安を希望に変える












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す