(毒親)大人になったあの日 私のお尻をゴシゴシ磨いたのは…?

記事
コラム
1人が購入しています
user
あれか
1人が購入しています
やってきた体罰に罪悪感を抱いてるのかな…と感じた出来事。

エホバの証人が自分の子供にやる ”愛の鞭”
「あなたを愛しているからよ」

大人になったある日
母親と行った温泉の洗い場で
私が立っていたら急に後ろにしゃがんだ体勢でお尻を擦りだした。
私のお尻って片方に
皮膚の変色 それと皮膚が変形?(触った感じ凸凹?)してる。
自分で中学生の時に気づいたけど
特に気にはとめてなかった。
忘れたころ 母が なんでそんななってるのか?と聞いてきた。
なんて答えたかは記憶にないけど たぶんその質問がきっかけになって
もしかしてだけど 電気コードで叩かれていたからかもしれないと思うようになった。

それに
もしかしたら 母も自分が傷跡として残したと思ってるのではと思った。

母はあの日ゴシゴシしながら
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,162文字
(毒親)大人になったあの日 私のお尻... 記事
コラム
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す