本格的に春ですね~🥰

記事
ライフスタイル
今日に限って冬戻りとなりましたが、春陽気も多くなってあちこちで桜🌸を見れるようになってきましたね。

先日近所の幼稚園の卒園式🌸だったようで、主役のお子さんとお子さんの手をひくご両親の微笑ましい姿をお見掛けしました~✨
すると、一瞬で我が家の今までの春もよみがえります~💕

子供たちって子供社会の中でいろんな想いをしたり考えたりと、大人が思っている以上に成長が早いものですよね~💦
なんだかんだと言っても、言うことを聞いてくれているうちがやっぱり可愛いなぁ~(笑)

「あんた!いつの間にそんな、大人になっちゃったの~⁈Σ(゚Д゚)」ってこと、
ありますよね~😆
子供に関しては、良いことも悪いことも全て「成長してるから👍」と考えた方が、自分も落ち着けますよね~(笑)
今となっては既において行かれてる感で、今では教えてもらうことの方が多くなってきました~😂

日本の場合は春そのものというよりは、一年間を振り返ってこれからの新しい一年に希望を持つというような丁度切り替えの季節だからなのかな...?
これからもいろんな春が来ると思います~🌸
どんな春でも、めげずに頑張らなければですよね(笑)

顔は知らなくても、頑張ってる人やこれからに希望を持っている人を応援したいといつも思っています~😍
みなさまにとって、スタートしやすい温かく優しい春に包まれますように...

私もなんか、新しいこと始めてみようかな~🤭

                         画像:AdobeStock

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す