今年は、春が短いかも⁉

記事
ライフスタイル
寒い冬がやっと終わって、この時期は春を待ち望む期間ですよね~🥰

ところが、「今年の梅雨入りは早そうです。」とTVの中で、アナウンサーの方がおっしゃっていましたが、もうすぐ春だな~と思っていた矢先の言葉にビックリ~😮⁉️

季節変わりの雨だと思っていたのに、まさかこのまま梅雨に入らないでくれよ~!と心の中で叫ぶ自分が...(それは本当にまさかだと思いますが...)
今では異常気象という言葉も聞きなれてきましたし、日本の四季が無くなるとまで言われることもあります。

せめてせめて💦
それぞれの季節がどんなに短くなっても、その時だけはその季節を100%満喫出来るような状態であって欲しいなぁと思います。
あくまで、個人の考えと表現ですけど。(分かりにくくてスミマセン...笑)

この写真のような、春が無くなるなんて考えたくもないなぁ。
このチューリップ🌷
何も考えず青空に向かって、ひたすら真っすぐ伸びるだけ!って感じです。
まさに一心不乱という感じかな~
自然ってのは、本当に美しいです✨

今年は梅雨入りまで、春を感じることが少ないかもしれません。
写真のような青空を見たときは是非、春を満喫してくださいね~💕


まだまだ寒いので、風邪など引かないようにご自愛ください。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。(^^)

                                写真:unsplash/Aaron Burden

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す