こんな所にタンポポが...(嬉)

記事
ライフスタイル
桜ももう、散りに入ったのか~と均等に散った花びらを、惜しみながら撮った写真。
歩道の植え込みスペースにスズランがあったのは知っていたのですが、小さなタンポポまで写ってくれていました。(写真が見えずらくてスミマセン💧)
飛んできたタンポポの小さな種がここで成長して、またどこかへ旅立つんだね~🥰
花を可愛いと思えるのは、それなりに自分も年齢を重ねてきた証拠ですね(笑)

先ほどウォーキングに行ってきたんですが、本当に春めいていて久しぶりにいい汗かきました~!
公園なので、小さなお子さんたちもいっぱいで可愛らしくて、本当に微笑ましいです。💖

大人は、子供たちの笑顔を守らなきゃいけませんよね。
一日も早く、平和な世界になるよう願います。

話がそれましたが皆さんも外を歩くときに、いつもと違うところに意識を向けてみたら、可愛い花があなたのことをジッと見ているかもしれません。
でも、そのときはお足もとにご注意くださいね~(笑)

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す