「やりたいこと」についてのメッセージと癒やしのピアノ

記事
占い

「やりたいこと」についてのメッセージ


本日もエンジェルオラクルカードからのメッセージです。

出たカードは「勉強」です。

あなたの好奇心が向くこと、学んでみたいと感じること、それはあなたが地球でやりたいと思って来たことにつながっています。

「時間がない」「お金がない」「こんなことをやってもしょうがない」

などと思わずに、一日にほんの少しの時間でもよいのでやりたいと思うことに取り組んでみてください。

最初からすべてを完璧にそろえてやろうとしなくても、今やれることでよいのです。

今あるもので、今使えるお金や時間でできることをまずやってみましょう。


やりたいことをやれる時間はあなたのエネルギーレベルを上げ喜びで波動も軽くなりますので、

時間やお金をより使えるようになるアイデアも出てきます。

そして軽い波動でいることで望むような状況やお金を創造し、
やりたいことにもっと取り組めるようになるかもしれません。

「思考が先、現実があと」ですので、
「できない」「無理だ」という思考はそのような現実を創り上げてしまいます。

まずは今できることから少しずつ無理なく取り組んでいきましょう。

地球でやりたいと思ってきたことをぜひ一度は体験してみてくださいね。


癒やしのピアノ

先日の記事https://coconala.com/blogs/291919/83228にも書いたように、今ネットピアニストのみなさんの演奏が好きで毎日のように聞いています。

その中でリラックスしたいときや眠る前にピッタリだなと感じるのが、
kno Piano Musicさんです。

「おやすみジブリ」「おやすみディズニー」など、なじみの曲を優しい音で奏でてくださっています。

YouTubeに動画があります。


その他にもいりすさん、tjpianoさんの演奏も優しくて好きです。

菊池亮太 Ryota Kikuchi PIANOさんの「癒やしピアノタイム」

よみぃさんの「寝れるピアノ」も、聞く人がリラックスできるような演奏をしてくださっています。

ピアノの音が好きな方にはおすすめです!



★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK


☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします


☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ

カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます

☆あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます☆

エンジェルタロットリーディングと星読みの情報から、
あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます

☆問題の原因をスピリチュアルな視点から読み解きます☆

タロットで潜在意識にある原因を知り、アドバイスをお伝えします

私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す