11月第1週☆牡牛座満月から1ヶ月間のアドバイス

記事
占い
今週は少し変わった形でお届けしたいと思います。


ちょうど10.31に牡牛座の満月を迎えたところですので、

次の満月までに取り組みたいテーマを

大天使パワーオラクルカードの大アルカナに聞いてみました。


出たカードは「14 解決策」です。

この1ヶ月間は、さまざまなことを調整しながら慎重に進めていくとよさそうです。

あなたが今取り組んでいたり解決したいと思うことについて、

根気強く進めていくとよいことを大天使たちは伝えてくれています。


このカードのザドキエルがカップの水をこぼさないように慎重に移し替えているように、

細部に気を配りうまくいくようにバランスを取っていく必要があるようです。



今やっていることを客観的に見直してみて、

ここは妥協したほうがよいと感じる点があればそうしてみましょう。


そのように調整していくことで、

やがてあなたのやっていることは認められていくようになりそうです。


また、疲れが溜まっているように感じたら休んだり

リラクゼーションを受けたりして回復するための期間でもあるようです。


来月は風の時代への転換点(https://coconala.com/blogs/291919/29322)

が控えていますので、これまでの地の時代の総仕上げをするときでもあり、

もういらない古い価値観や思い込み、物質的なものを手放すときでもあるかなと思います。


今週もみなさまが楽しく健やかに過ごせますよう、心よりお祈りしています。



★ココナラにご登録の際、招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます!

☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など


☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、

人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。


☆あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます☆

エンジェルタロットリーディングと星読みの情報から、

あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。


その他のメニューもございます。



私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す