「あなたの出生ホロスコープの特徴5選をお伝えします」 を受けていただいたお客様のご感想

記事
占い
「あなたの出生ホロスコープの特徴5選をお伝えします」
を受けていただいたお客様よりご感想をいただきました!
ありがとうございました(^^)

(ページの一番下のほうにあります)

↓の画像をクリックするとサービスページに飛びます。


出生ホロスコープ(ネイタルチャート)をご存知でしょうか。

あなたが生まれた日時に、天体がどのような配置を取っていたかを示す図のことです。

星読み(占星術)では、この星の配置からあなたの個性や特徴、才能や課題などいろいろなことを読み取ることができます。

一般的に「私は〇〇座」というときの星座は、生まれた日時に太陽がどの星座に位置していたかを指しています。

星読みではその太陽だけでなく月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星がどこに位置していたか、
それぞれがどんな角度を取っていたかなどを見ていきます。

このサービスでは、あなたの出生ホロスコープから特徴的で大きな影響を与えている星の配置を5つ読み取りお伝えいたします。

たとえば、
☆魚座太陽と乙女座木星がオポジション(向かい合っている 6・12ハウス)

☆水瓶座に個人天体が3つ入っている(11ハウス)

☆アセンダントが牡羊座にあり、牡羊座火星と土星が1ハウスでコンジャンクション(重なっている)

☆MCに水星が重なっている

☆ホロスコープの上半分に星が固まっている
などです。

これらがどのような意味を持つのか、それぞれ400字程度の解説をおつけします。
(サービスページ下部のサンプルをご覧ください)

星読みが初めての方にも分かりやすく説明しています。

より詳しい星読みも

で行っておりますが、
まずはご自身の出生ホロスコープにどんな特徴的な星の配置があるのかを知りたい方はこちらをどうぞ。

「私の星読みストーリー」の記事も参考になるかと思います。


この星読みがあなたが望む現実を創っていくためのサポートになりましたらとても嬉しいです。


★お客様のご感想をまとめてお読みになりたい方はこちらをどうぞ。

★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?


★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントがプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す