あなたの出生ホロスコープの特徴5選をお伝えします☆9/10まで 500円 以降は 1500円 となります

記事
占い


出生ホロスコープ(ネイタルチャート)をご存知でしょうか。

あなたが生まれた日時に、天体がどのような配置を取っていたかを示す図のことです。

星読み(占星術)では、この星の配置からあなたの個性や特徴、才能や課題などいろいろなことを読み取ることができます。


一般的に「私は〇〇座」というときの星座は、生まれた日時に太陽がどの星座に位置していたかを指しています。

星読みではその太陽だけでなく月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星がどこに位置していたか、

それぞれがどんな角度を取っていたかなどを見ていきます。

このサービスでは、あなたの出生ホロスコープから特徴的で大きな影響を与えている星の配置を5つ読み取りお伝えいたします。

たとえば、
☆魚座太陽と乙女座木星がオポジション(向かい合っている 6・12ハウス)

☆水瓶座に個人天体が3つ入っている(11ハウス)

☆アセンダントが牡羊座にあり、牡羊座火星と土星が1ハウスでコンジャンクション(重なっている)

☆MCに水星が重なっている

☆ホロスコープの上半分に星が固まっている

などの特徴を、星読みが初めての方にも分かりやすく説明いたします。

これらがどのような意味を持つのかをそれぞれ400字程度で解説します。
(サンプルをご覧ください)

より詳しい星読みもhttps://coconala.com/services/1398975

で行っておりますが、
まずはご自身の出生ホロスコープにどんな特徴的な星の配置があるのかを知りたい方はこちらをどうぞ。

「私の星読みストーリー」の記事も参考になるかと思います。


この星読みがあなたが望む現実を創っていくためのサポートになりましたらとても嬉しいです。

(PDFでの送付も可能です。ご希望の方はお書き添えください)

※リーディング後のご質問も受け付けておりますが、

2~3往復までとさせていただきます。


★認定資格 ★

アドバンス認定エンジェルカードリーダー™

杏樹魅香カード占いセラピスト総合スクール認定 タロットカードセラピスト

 現代レイキ(レベル3)・カルナレイキプラクティショナー


購入にあたってのお願い

☆「お届け日数」内にお届けできるようにいたしております。
最大日数かかる場合もございます。

お急ぎの場合にはあらかじめメッセージにてお届け日をご確認の上ご購入くださいませ。

ご購入後、トークルームより生年月日(できれば出生時間、出生地も)をお知らせください。

出生時間は24時間表記(0,01~23時)、または午前・午後がはっきり分かるようにお書きください。

出生時間がまったく分からないとハウスは読めない場合があります。

どうぞよろしくお願いいたします!




☆より詳しい星読みをご希望の方はこちらをどうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す