☆6月第4週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

記事
占い

古いやり方、体制から抜け出す

「統一性(逆)」「地のクイーン」「火の6」

今週は、昨日の蟹座の新月(金環日食を伴う)という大きなエネルギーの転換の影響を受けることになりそうです。

あらゆる面で、古いやり方や体制が力を持たなくなっていくのが感じられるかもしれません。


もともと新月・満月はエネルギーの切り替わりの節目であり、新月は新しいことを始めるのによいとされています。

今回は金環日食を伴う新月でしかも夏至という大きな節目であったため、よりパワフルに「新しいこと」への転換が進んでいくようです。


古いもの、自分に合わなくなったものでも手放すとなると勇気がいりますし、なかなか決心がつかなかったりもします。

しかし、大きな流れで見ても今年は転換期にあたるので、なにかスムーズにいかない感じがしているなら、

自分の中に執着がないか点検してみるとよいかもしれません。


しがみついているものを手放し、新しい視点を持ったりやり方や体制などを刷新したりすることにより、

お金の流れもよくなり、成功がもたらされるとカードは告げています。

まとめ
☆古いやり方や体制から離れ、新しい方法や仕組み・体制を試すとき



自分のケアをし、エネルギーを充電する

フェアリー6月4週.jpg

続いて、フェアリータロットにも聞いてみました。

フェアリーたちはより現実的なアドバイスを伝えてくれます。


「解放」「春の8(逆)」「夏のクイーン(逆)」が出ました。


切っているときに飛び出してくる「ジャンピングカード」として出してくれたので、

かなり強く伝えたかったようです。


自分に対して思いやりが足りなくなっていたり、

あまりにもやることが多すぎ、忙し過ぎる状態にあったりしませんか?


自分の愛が自分に注がれていない、やらなくてもよいことまで抱え込んでしまって忙しすぎる、

そんな状態だとエネルギー不足に陥ってしまいます。


そうすると不安から手放すべきものにしがみついてしまうこともあるでしょう。

また、人を威圧したり、同情を引いたりすることによりエネルギーを奪おうとする

「エネルギーバンパイア」にもなりかねません。


カードはまず「自分がやらなくてもいいこと」「イヤイヤやっていることをやめる」、

そして自分に優しくして癒やしてあげるとよいことを伝えてくれています。


それを続けていくと、やがて自分にとって必要なことだけが残り、

また癒やされ満たされた状態でいられるため不必要なものにしがみつくこともなくなります。


まとめると、

☆「自分がやらなくてもいいこと」「イヤイヤやっていることをやめる」

☆自分に優しくして癒やしてあげることでエネルギーの充電をする

今週はこれらのことを意識しながら過ごすとよいようです。




☆ エンジェルタロットで聞きたいことにお答えします

あなたの太陽星座・月星座の傾向からもアドバイスを読み解きます☆



太陽星座はあなたが社会的に見せる姿や目的とする姿を表し、月星座は本質、素の自分を表すとされています。

あなたの太陽星座・月星座からの傾向もリーディングの参照にさせていただきより詳しいメッセージを受け取ることができます。




☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらご質問に答えていきます。

☆仕事や人生の目的について悩んでおられる方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、

人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。


どうぞよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す