タロットと星読みで見る8月のエネルギーの流れとアドバイス

記事
占い

タロットで見る8月のエネルギーの流れとアドバイス

8月はこれまで取り組んできたことが実る、形になるような流れとなりそうです。

しかし、その流れはゆっくりとしたものであり、パートナーシップをより強固にしたり必要な協力体制を完成させることを模索しながら進んでいくようです。

成功が見えるところまで来ているのですが、最後の調整や詰めに時間がかかるようなこともあるかもしれません。

もどかしさを感じるかもしれませんが、成功を信じイメージをしっかり描きながら進んでいくのがよさそうです。

人に対する寛容さ、温かさも持ちやすい時期のようです。


8月のアドバイス

これまで悩んでいたことや苦しい思いをしていたことからは抜け出せそうです。

望む方向へ向かう道が開かれそうですので、それを見逃さずに行動してください。


これまで築いてきたもの、慣れ親しんできたものや場所を手放すことになるかもしれません。

望むこととそれらは両方手にすることはできず、「手放せば新しいよいものが入ってくる」ということのようです。


名残惜しく感じたり変化に怖れを感じたりするかもしれませんが、あなたは以前よりも精神的にも大きく進化を遂げています。

新しいあなたに合わなくなったものは、これまでのことに感謝をして手放しましょう。

次のステージへと行くときです。



星読みで見る8月のエネルギーの流れとアドバイス


8月の星の動き

☆獅子座太陽☀→23日に乙女座へ

☆獅子座水星 ☿→12日に乙女座へ
        30日に天秤座へ

☆乙女座金星♀→16日に天秤座へ

☆乙女座火星 ♂→乙女座に滞在

☆水瓶座木星 ♃【逆行中】

☆水瓶座土星 ♄【逆行中】

☆牡牛座天王星 ♅→20日に逆行開始

☆魚座海王星 ♆【逆行中】

☆山羊座冥王星 ♇【逆行中】


●獅子座新月 8/8 22:50 

○水瓶座満月 8/22 21:01 


☆引き続き4つの星が逆行中で、20日には天王星も逆行を始めますので、

おもに社会において物事が滞る感じが続くかもしれません。

個人的には

■取り組んでいることの見直し、やり直し

■よりよい社会のためにやっていることの土台や仕組み、組織のあり方などを見直してみる

■以前やっていたことをまたやってみる

■20日以降は以前に思いついてまだ取りかかっていなかったアイデアを取り入れてみる

などを意識してみるとよさそうです。


☆太陽が獅子座にある22日まではパワフルな行動力や自己表現力、楽しむためのエネルギーなどを受け取りやすくなるでしょう。


☆金星・火星が乙女座にある月の前半は、日常的な楽しみをルーティーン化して生活に取り入れることができそうです。

また、細かい作業や事務作業、整理整頓や断捨離なども楽しみながら進めていけるでしょう。


☆23日以降は太陽・水星・火星が乙女座にありますので少し落ち着いた雰囲気となり、

身の回りのことや体を整えるのに適しています。

細かい作業や事務作業、整理整頓や断捨離などに関してはよいアイデアが湧いてきたり、計画的、合理的に進めていけそうです。

仕事や社会的役割の場においてもそのような作業がはかどりそうです。


酷暑が続きますが、無理せずゆっくりとお過ごしくださいね。



★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなく300ポイントプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK

招待コード 2M3XTK


☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします


☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ

カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます


☆あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます☆

エンジェルタロットリーディングと星読みの情報から、
あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます


☆問題の原因をスピリチュアルな視点から読み解きます☆

タロットで潜在意識にある原因を知り、アドバイスをお伝えします

私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す