【30~40代女性向け】出会った男性に好意を持たせる9つのアプローチ法

記事
ライフスタイル
✅このコンテンツをご購入者された女性の方に特典があります。
このコンテンツをSNSに感想とシェアして頂いた方に、1ケ月無料でDMにて恋愛相談を受付ます。
詳細については、コンテンツの最後の方に書いてありますのでチェックして下さい。


初めまして、じゅんといいます。
数多くあるコンテンツの中から、このコンテンツを読んで頂きありがとうございます。

このコンテンツを読んでいるということは
あなた自身、男性に対してのアプローチ方法が知りたくて読んでいるはずです。

これからお伝えする男性に印象・好意を持たせ、アプローチする方法をお伝えしていきます。


これはわたし自身が、実際に合コンや飲み会でやっていた方法で、
出会った男性たちの中で気になる人がいた時は、連絡先を交換し、デートもしていました。


何度かこの方法をやることで、出会った男性から好意を持ってもらえる機会が多くなります。


誰もが見ても、とびきりの美人か可愛い顔の女性なら黙っていても男性に好意を持たれますが、そうでない方は男性に印象づけることを怠らないことです。


まず、大前提としてあなた自身の見た目を変える努力をするようにして下さい。

なぜか?


それは、初対面の場は、第一印象の見た目が一番大切だから。

『メラビアンの法則』って聞いたことありますか?ラビアンの法則とは、アメリカの心理学者アルバート・メラビアンによって提唱された法則で、人と人がコミュニケーションを図る際、実は「言語情報7%」「聴覚情報38%」「視覚情報55%」という割合で影響を与えていることを示した心理学上の法則です。


なのであなたの第一印象は視覚でほとんど得ている事になります。
また、話しをしている時の顔の表情でも視覚から情報を得るので、初対面では明るい表情で話す方が良いという訳です。


もしあなたが見た目に自信がない場合は、あなたの魅力を引き出すメイクアップ法や
骨格パーソナルカラー診断も受けてみてください。


わたし自身、過去にプロからメイクアップレッスンを受けたり、骨格パーソナルカラー診断も受けたことがあります。

レッスンを受けることで、新たな自分を知ることができ
また、どんなカラーやファッションがあなたに合うのか、
どんなアクセサリーが合うのかなども知る事ができます。

自分の知らない魅せ方を知れ、あなたの一生ものの知識にもなるわけです。


興味がある方は、各4都市にあるサロンのURLを載せますので
チェックしてみて下さい。



メイクアップ・骨格パーソナルカラー診断を受けれるサロン

lipstick-g7c8e6a001_640.jpg


ネットで検索すると色々なサロンがありますが、ここではメイクアップと骨格パーソナルカラー診断の両方が受けられるサロン名を載せておきます。
「骨格パーソナルカラー診断 東京 (サロン名)」で検索してみて下さいね。


東京
1. Salon de Lumiere
2. REVIA
3. R Dresser

名古屋
1. emi style
2. イメージコンサルティングサロン More
3. Salon lucir

大阪
1. MAKE OVER
2. bloom
3. moc

福岡
1. CREA
2. O.S.C
3. NAOBEAU


あなたが、4都市以外にお住まいであれば
「パーソナルカラー診断 骨格診断 〇〇 おすすめ」で検索してみて下さい。
※○○はお住まいの地域名を入れてみて下さいね。


では早速、本題に入ります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,292文字 / 画像1枚
【30~40代女性向け】出会った男性... 記事
ライフスタイル
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す