三日間、闘ったですよ(;一_一)

コンテンツ
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、アイトと申します。
(微妙な回復をとげてご挨拶)

いや~…参りました(;一_一)
この三日間、吐き気、嘔吐、眩暈で身動きが取れませんでした(笑)
眠れないし、寝返りうてないし、体動かせない。
少し動くだけで眩暈が酷く、嘔吐を繰り返す…。
久しぶりにきつかったです(;一_一)

三半規管が狂いまくっていたのか、少し動くだけでグルグル目が回るので、二日間は左向きのまま身動き一つできませんでした(;一_一)
(胃を下に向ける感じです)
※症状が酷い場合、皆さんは病院へ行かれて下さい。

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

下記から 王様の耳は…ブログ!(有料)
有料理由⇒個人的、お勧めしない対処法(見られたくないので有料(笑))
有料部分に関して、ご満足頂けるかは保障いたしかねます m(_ _)m
好奇心に負けた方のみ、お読み頂ければと思います( ˘ω˘ )
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:909文字 / 画像1枚
三日間、闘ったですよ(;一_一) コンテンツ
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す