1週間で3000円節約し、恋人にプレゼントを買うための「最強貧乏飯10選」

記事
ライフスタイル
こんにちは。

今回は、「1週間で無理なくご飯で3000円貯金し、恋人や家族、普段お世話になっている人や自分に" ご褒美 "を買おう!」という目的です。


節約できてもご飯が美味しくないんじゃしょうがない。
美味しいご飯が俺は食べたい。。。

というわけで、、、今回は「美味しく」「無理なく」「3000円の節約」をテーマに最強の貧乏飯を7個ご紹介します。

無料部分では、そのうち2個を紹介。


極安中華雑炊

045373f5818e215df957779fcee5e00b.jpg


「ステップ1」
食べ終わったカップ麺の残り汁に卵を入れる。


「ステップ2」
レンジで30秒ほど温める。


「ステップ3」
ご飯を入れる。

ひとくちメモ:
これは、絶対うまいっていうのが伝わってきますよね笑笑
カレーメシなど、カップに入ったご飯もコンビニでは人気ですが、それに近いです。
カレーメシが好きならこれもおすすめです。



塩ゴマ油パスタ

c4bebe023bd3eb7e251e57068b000b4b.jpg

「ステップ1」
パスタを茹でる。


「ステップ2」
塩とごま油を適量入れて混ぜる。


ひとくちメモ:
なんだかんだ、こういうシンプルなのが一番美味しいですからね。
別に負け惜しみとかじゃないですけど。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,053文字 / 画像8枚
1週間で3000円節約し、恋人にプレ... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す