2400冊読破の漫画好きがオススメする、感動で涙する無料漫画5選

記事
マンガ
こんにちは。

突然ですが、まずは軽く僕の漫画愛を語らせてください。

僕は、小学生から漫画を読んでいます。
最初に漫画を読んだのは、学校の図書室。
偉人の漫画。

その後、学校以外でも漫画を読むようになり、あらゆるジャンルの漫画を読んできました。

時には少女漫画をも興味本位から見てみたり。
(1冊分も読んでないですが、、、)

王道から、マイナーなものまで幅広く読んできた僕が、最近の漫画アプリに思うことが一つ。

「おもしろい漫画多すぎだろ・・・」
「涙なしには見られねぇ」



漫画が多すぎてなにから読めば良いのかわからない。

面白い漫画を知りたいけど、いろいろ手を出してるほど時間があるわけじゃない。
けど、見たい!!
そして、感動したい!!!

" そんな方のために "今回はこの記事を書きました。

選考基準は、僕が読んでいて感動で涙を流したことがあるかどうか。

それではここから、漫画愛に溢れる僕が、涙なしには読めなかった必ず感動する無料漫画5選を紹介します。

「オススメポイント」、そして、「無料で見れる漫画アプリ」もセットでご紹介。
なので、面白そうと思ったものをその場ですぐに迷わず読み始めることができます!

(ココナラでは外部リンクを貼れません。ご了承ください。)


無料部分では、そのうち1つを紹介。


葬送のフリーレン


mangataisho_kv.jpg


もし、勇者が魔王を倒したあとの世界が描かれるなら?

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

勇者が魔王を倒すストーリーは数あれど、” その後 ”の話は描かれない。

勇者が死んだあと、そこにはなにが残るのか。

この漫画は、種族を超え、時空を超え、数々の「繋がり」にフォーカスした素晴らしすぎる作品。

いまの僕のイチオシです。

ぜひ見てほしい。
一度でいいから。

これが本音。

ゆるいテンポとたまにある迫力感満載のバトル、そして素敵な物語の舞台。
魅力的なキャラクターたちもたまりません。

全てが噛み合ってます。

漫画アプリ:サンデーうぇぶり

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,171文字 / 画像4枚
2400冊読破の漫画好きがオススメす... 記事
マンガ
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す