神社の敷地でデイリー占い@1ヶ月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
みなさんおはようございます^^

今朝もなかなか動きが鈍いわたしです。。。

寒いと動きが鈍くなるので、虫の仲間なのかもしれませんね(^^;

それでは今日の占いですよ!

いつものように一番上の画像から一枚お選びくださいね。

深く考えずにインスピレーションで選んでくださって大丈夫ですよ^^

ではめくります!

いきます~~(^▽^)/

S__134340612.jpg
花束、十字架、羅針盤(コンパス)

となりました。
コンパスは、普通のルノルマンには入っていないカードです。

1を選んだあなた・・うれしい知らせがメッセージとともに届くという意味をもつラッキーカードですよ^^日本ではめずらしいチューリップの花束だというのも外国の絵柄らしいですよね。クリエィティブなお仕事をしている人にはとても良いものがひらめく日でしょう。そして、なんらかの発表(受験や、コンクール、コンペなど)を待っているかたにも、良いお知らせが届きますよ。
それ以外のみなさまは「感謝の気持ち」と「言葉」がラッキーを呼び込む日ですよ~~

2を選んだあなた・・十字架はちょっと重たいカードです。運命や宿命占いでは欠かせないカードの一枚ですが、9カードで表れるとドキッとします。
アンラッキーカードの一枚として数えられますが、そういう側面ばかりではありません。今日出会ったかたとは、一生の親友になったり、またはご結婚相手になったり、あなたの人生にかかわる人となりそうです。ご本人が気づかない場合もありますが、楽しみに一日をお過ごしくださいね。

3を選んだあなた・・羅針盤(コンパス)。このカードは36枚のルノルマンカードには出てこない特別なカードです。44枚のカードバージョンに出てきます。コンパスがなければあらゆる物事の目標が不安定になってしまうでしょう。地球上の南と北も、わからなくなったら大変です!今日はあなたの、大切な目標となる人、物事、そんなことと出会う日です。出会った瞬間、あなたは気づくはずです。それは今後あなた自身の成長に欠かせないこととなるはずです。

このようになりました♪

それではみなさま今日もあたたかくしてお過ごしくださいね^^

冬野珊瑚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す