神社の敷地でデイリー占い@1ヶ月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
おはようございます。今朝も寒いですね~~。パジャマから着替えするのが辛いわたしです。

カフェインが若干苦手なので、朝の目覚めは、くず湯やココアと決めていますが、ココアはよく練りねりしたいので、最近はくず湯ばかり飲んでいます。

さて今日の占いですよ!

上の画像から1枚選んでくださいね。

それではめくりましょう~~♪

めくりますよ!
S__134316038.jpg
百合の花、鳥、蛇

となりました。

1を選んだあなた・・百合の花は美しい女性の象徴です。また、性的に魅力のある女性や、年上の女性などを表しますよ。恋愛のカードには切っても切り離せないカードの一枚です。さて、今日の占いでは「年上の女性」として解きましょう。実は百合の花一枚で、年上の女性の手助けという長いキーワードも含んでいるんです。先輩の女性だったり、ご近所の仲良し奥さんだったり、色んなかたがあなたの手助けをしてくれますよ。何か困ったことがあったら、相談してみてくださいね。

2を選んだあなた・・鳥のカード。ルノルマンカードの鳥には実は二種類くらいいて、このようにかわいらしくさえずる小鳥だったり、もしくはたいてい「ふくろう」だったりします。ふくろうのほうはブルーオウルと呼ばれて、知恵なんていう意味もありますよ。それにくらべると、こちらの小鳥はまさにおしゃべりや噂話の象徴でもあります。今日は女友達とおしゃべりするのがラッキー!性別が男性の方は、仲間たちと愚痴を言い合ってもラッキーな日としましょう。そしてリフレッシュして、新たな気持ちで物事に取り組めると良いですね。

3を選んだあなた・・蛇のカード。3枚のうち2枚が女性を表すカードになりました。蛇も実は女性を表し、ライバルの女性や、愛人、誘惑する女性などの意味があります。しかしワンオラクル(一枚引き占い)では必ずしも女性のみをさすということでもありません。今日はあなたの魅力が高まる日です。魅力が高まるということは周囲の注目も集めるということで、嫉妬やねたみには注意してくださいね。でもモテ日でもあるので、決まったパートナーがいないかたはチャンスの日ですよ^^

このようになりました。

オミクロン株が急速に広がっていて心配な状況ですね。

ただし、この株の重症化については多くの症例はなく、まだよくわかっていません。

むやみに恐れず今までの知識と知恵を活用して、身を守ってくださいね。

それではまた明日(^▽^)/

冬野珊瑚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す