宇宙人な娘の勘違い

記事
ライフスタイル
みなさん、お疲れ様です。

1時間かけて作った
ブログを間違えて
削除してしまった。
怒りでパソコンを崩壊して
しまいそうになった
美原ほなみです。

今日は相変わらずボケ倒している
長女ランのお話。

ランはコロナ禍で高校の
入学式が中止になった。
その代わりオンラインでの入学式。

そのお知らせのメールを
読んだランが

ラ「ママぁー校長先生、
  新宿からオンラインで
  挨拶するらしいよ」

私「さすが私立は金持ちなんだね
  新宿にスタジオ持ってる
  だなんて」
でも、わざわざスタジオで
やらなくても・・・

しかも学校から遠い新宿で
やるかな?

疑問に思いランにメールを
見せてもらった。

【4月〇日〇時から、
 校長新宿からご挨拶させて・・】

皆さんお気づきですよね!

校長先生の名前が新宿だった。

私「自分の行く学校の校長の
  名前覚えておきなよー」

ラ「ママだって新宿スタジオ
  とかって言ってたじゃん」
お互い攻め合いが続いた。

*校長先生の名前は仮名です。
 でも本当に駅名です。

そんなランももうすぐ
3年生。

体育祭も文化祭も生徒のみ。
私が新宿校長を見ることの
ないまま卒業になって
しまうのか。
イケメンが多いと噂の高校。
イケメン探し楽しみ
だったのになぁー

先日もランが
「頭痛が痛い」って
言ってた。

本当に3年生になれるのか。
心配だ!

では~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す