成功者のマインドを理解し成功者になろう。

記事
ビジネス・マーケティング

こんにちは日々成功者のマインドについて考えている、
動画編集者兼ビジネスマン、コムたんです。

いやいや〜と、いつもyoutubeやってるやつがなんで急にこんな記事書いたんだよと言われるかもですが、僕は年間40冊以上の本を読み、自らの人格を高めている身ではありますので、こんな記事を書きました。

この記事では成功者に多くみられる習慣、行動、マインドなどについてを書いています。

では早速みていきましょう!

----------------------------------------------------はじめに
人生を生きていれば誰しもが夢や目標などはあるだろう。
素敵な自分でいたい。もっと稼ぎたい。おいしいものが食べたい。など
Piggy bank-amico.png


そしてその成功の鍵を握っているのは常に自分自身でありその行動です。
そして成功者はその行動においての成功者でもあるのです。
行動と目標の成功は常に相関関係にあるといえるのです。

ではいかにして行動の成功者になっているのか、それを紐解いていこううと思います。
----------------------------------------------------成功者と凡人の違い
まず私が生きてきて思ったことがあります。
成功者(生産性の高い人)は皆、行動を起こすスピードが段違いに速いのです。
つまり最初の走り出しが違うのです。

例えば100m走のスタートで出遅れてしまうと、挽回できるかなという不安と共に、自信を失ってしまうのです。しかしいいスタートダッシュを切った時は、このまま1番でゴールできるのでは?という自分への自信になるのです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,188文字 / 画像8枚
成功者のマインドを理解し成功者になろ... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す