coconalaさん始めて2ヶ月

記事
コラム
こんばんは!! 傾聴オヤジです。
ってか、朝っすねw

さて、今日はcoconalaさんを始めてから2ヶ月が経ちましたが・・・。

今回は、blogからTwitterに続いて動画なんぞ作ってみました!!
ただ・・・まだ未編集です(´艸`)⇨2021/12/27編集更新済

もともと動画にも興味があったので、2ヶ月目で且つ、クリスマス(関係ないけど;)ってことで思い切って載っけちゃいました!!
blogならぬvlog・・・ってな訳に行きませんが、ご容赦下さいm(_ _)m

内容はいつもの如く、好き勝手言ってる雑記が雑談になったものです。


年内は最後になると思うので、傾聴ヤジのblogをご覧いただいた方々には感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございました。

今年は大変お世話になりました。
来年も引き続き、ご愛顧いただければ・・・これ幸い!!

それではみなさん、ご自愛いただき良いお年をお迎え下さい。
来年も幸多くあらんことを・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す