挫折前の『1』の大きさと重み

記事
コラム
夜分です!!
傾聴オヤジです。本日で第2回目の投稿です。(遅くなっちゃった;)

悲しきかな・・・世の中、信頼やら実績やらというものがありまして・・・。

特に何もないところから始めることはかなりキツイ。
何の修行か罰ゲームかってくらいにキツイ。

よく『0からのスタート』とはまさにこのことで。

決して自身を卑下しているわけではありませんが、
やはり、歳を重ねてからの『0スタート』は特にキツイ。
理想と現実にぶち当たると、心折れやすいですネ(≧▽≦)

個人的に思うことは、
『やっぱり若さって武器だよね!!』って思うわけですよ(笑
考え方の柔軟性や記憶力や体力などなど。
やっぱり、
20代の頃から比べると衰えてるわけで(でも、何故か気持ちは20代w)

そんな中、やっとこさ、
『販売実績1件』という、とてつもなく大きく重い信頼をいただきました。
ご購入いただきましたご相談者様には感謝しかありません。
ありがとうございましたm(__)m
IMG_0050.jpg

競争している訳ではありませんが、
この『販売実績1件』って、個人としてはかなりデカくて重い訳ですよ。
そしてプラチナランクの方々をみて、また凹む訳なんですが(汗

やはり、焦ってしまうんでしょうね。
それぞれの条件や状態が違うので、これが正解ってないと思いますが。

悩みのレベルや感覚って、人それぞれ違うと思うので、
ランクや実績ばかりではなく、双方が上手くマッチング出来れば、更にご相談者様は安心して心穏やかになっていただけるんでしょうね。

ある意味、悩み相談って警察や消防と同じく、
電話が鳴らないことが良いことなんだと、個人的に思いたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す