神様お願い〜私の目標は痩せること〜

記事
コラム
私の目標は痩せること。


お菓子を食べることをやめました。
次に白いご飯を食べないようにしました。
次におかずの量を半分にしました。
次に野菜サラダだけにしました。


毎日体重計に乗りました。
始めはなかなか痩せませんでした。
でも、だんだん痩せていきました。

生理が来なくなりました。
面倒くさくなくていいなと思いました。


皆に痩せたねと言われました。

皆と並んで写真を撮っても、
顔の大きさも気にしなくていい
足の太さも気にしなくていい
私が1番痩せているから全てが大丈夫だと思えます。


私が1番痩せているから全てが大丈夫だけど
皆でスイーツを食べに行く時が1番嫌い。

インスタにスイーツの写真を上げるだけでいいのに
皆が食べてるから私も食べなくちゃいけない。
私の目標は痩せることなんて必死すぎてダサいから
絶対に言えません。


たから私は
食べてしまったら吐くようにしているの。

それでやっぱり大丈夫。


大丈夫なんだろうけど、
最近太ってきた。


皆でスイーツ食べたり誕生日パーティーしたりディズニー行ったりしてたら

ちゃんとちゃんと吐いてたのに
太ってきた。


普段食べるものはサラダとサラダチキンとプレーンヨーグルトだけなのにな。


どうしよう
太ってきたからもっと痩せないといけない。


だって、
痩せてないと、
ブスだって
皆にバカにされちゃう。


私をブスだってバカにする奴らは、
私以上に能無しのバカだって、もちろん分かってるけど
能無しどもが集団化するとタチが悪いのも分かってるから

私はブスになることは絶対にできない。


サラダだけ食べて生きてたいのにな。

そしたら、
能無しのどもにバカにされない
私が1番でいられるのに。

なんの取り柄もないあいつらを見下してやれるのに。


なのに、
今日もチョコレートとクッキーとポテチをドカ食いしてバイト代も飛んてって最悪。


スイーツって中毒だからホントやめられなくなってクソ。
吐いても太ってくとか聞いてないし。


痩せたい痩せたい痩せたい

痩せてないと無能なあいつらにバカにされちゃう。
痩せてないと無能なあいつらに私がかき消されて潰されちゃう。


私は頑張らないといけない。

私が1番痩せているから全てが大丈夫だって
そう安心したい。


だからお願い!
神様お願い!


私の食欲を止めてください!
何でも言うことを聞くから!

これ以上太りたくないの!


太ったら生きていけなくなるの!
太ったらバカにされるの!笑われるの!
太ったら私なんて何の価値もないの!


神様本当にお願い


今日こそ食べたくない
今日こそ吐きたくない


神様どうか

私を止めてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す