NFTクリエイターが最初の一枚を売る方法

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
Kenkura
1人が購入しています
この記事では、
・NFTを作ったけど、中々売れない。
・twitterで宣伝しても誰もみてくれない
・インフルエンサーじゃないと売れないよ
そう感じてる個人のNFTクリエイターが最初の一枚を売る方法を紹介します。

手順は、
1,自分のオリジナル作品を作る
2,ファンアート(2次創作)を作る
3,NFTを作ったことを知ってもらう
4,〇〇をする
となります。

※必ず売れる保証はありませんが、確率を最大限上げることはできます。
2作品目以降も効果はあるので何度もトライすることをおススメします。

私は、2021年9月から会社員をしながら、
NFTクリエイターとして活動しています。
地道に活動しながら、30体のNFTを販売しました。

twitterフォロワーも100人程度から3000人まで増えました。

現在は、NFTコレクションの運営をしながら、NFTの売買や、様々なコミュニティーやDAOの中で経験をつみ、NFTを使った事業、イベント等を新しいことにチャレンジしています!!


この記事の購入特典として、先着10名の方にNFTお悩み相談をいたします。
NFTに関することの疑問質問を受けつけます。売り方、買い方、作り方、宣伝方法、コミュニティについて、discordについて、twitter運用についてなど私の体験をベースにお伝えします。


さて、本題ですが、

NFT最初の一枚の売り方

NFTを作ったけど、中々売れない。
twitterで宣伝しても誰も見てくれない。

初めてNFTを作った時に一度は通る道だと思います。

私も同じでした。
今まで自分の商品を作ったこともなければ、売ったこともない。
マーケティングのことは全くの無知。

あなたも同じように悩んでると思います。
せっかく、最先端の技術であるNFTに触れ、作ることができたのに、
全く売れなければ、やる気もなくなりやめてしまうかもしれません。

数ある記事の中から、この記事にたどり着いたあなたには、そうなって欲しくありません。最初のNFTを売って、その感動と喜びを体験して欲しいと思ったので、今この記事を書いています。

それでは、どのようにしてNFTの最初の1枚を売るのか解説します。

※基本的にtwitterを運用した方法になるので、自分のtwitterアカウントは用意しておきましょう!
※NFTの作品には一定のクオリティやコンセプトがあるものという前提となります。あなたの100%の想い熱量を込めて作品を作りましょう!

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,257文字
NFTクリエイターが最初の一枚を売る... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す