Wixを使用したLP制作外注時に付いて【Wixパートナーより】

コンテンツ
IT・テクノロジー
Wixを使用してLPを制作の外注をする場合は『LPの価格』ではなく『そのLPによってどれだけの成果を得られるか』をベースに検討した方が良いです。

例えば上司に「LP制作の外注者を探してきて欲しい」と言われた時に上司が見ているのは、そのLPでどれだけの成果を得る事が出来るかでしょう。

デザインはもちろん、WEBデザイナーはみんな出来ます。人により個性はございますが...

LPは単発での成果やプロダクトローンチに使用する場合が多いでしょう。よって投資金の何パーセントを回収出来るのかを上司に説明した方が、きっと上司も納得してくれると思います。

WEBデザイン(Wix)でのLPで大事な事


Wix自体は無料で制作する事も出来る為、誰でも簡単に制作が可能です。ですがこれが大きな落とし穴となっております。

企業のLPをWixでサクッと作成した場合、ユーザーがサービスを使ってくれる確率は下がってしまうかもしれません。

僕はWixパートナーとしてWixでのホームページ制作をしているからこそ「このような最悪の自体が起こりやすい」と想定しております。

LPの観点でいうと、SNSに流す場合を考えてみましょう。

例えばInstagramで広告として使うLPが自分でサクッと作ったLPでやるのか、それともWEBデザイナーに依頼をしたLPをやるのか...

仮に僕がホームページ制作サービスのFor fを運営していなければ、後者の依頼する選択をするでしょう。

投資した方が大きな利益になる事もあります。大事なフロントの部分ですから、ご依頼者のビジネスが成功するように僕は全力で制作していきます。

もちろんLPは制作してからの分析も重要です。分析によって、仮説と現実を埋めていく作業も必要になるでしょう。

そのような対応もしておりますので、ご安心くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す